検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:163,407 hit

side F ページ32

「その、藤ヶ谷、それって、その…」

普段はあんなに饒舌なくせに自分のこととなると、まるで口下手な、目の前の相棒を見つめながら、ふっと口角をあげた

「あ、隠し事ついでに…俺もう一つ北山に言ってなかったことあるんだけどさ、」

隣のベッドに眠る北山の方に身体を向き直って、まっすぐその目を見た


「俺、北山のこと、好きだよ」

「っ…!!!」

大きな目を、一層大きく見開いて、耳まで真っ赤に染め、予想通りの反応を見せる、目の前の愛しい人


「あとさ…北山も俺の事…好きでしょ?」

「なんでお前それ…!!」

「ははっ…北山は隠し事、下手だからね」


わざとからかう様に笑ってやれば、北山はまた表情をくるくると変えて照れたように顔を布団で覆った



「藤ヶ谷…マジでズルイ」

「ふふっ…じゃあ、今の質問は、イエスってことだよね?」

「っ・・・そうだよ!好きで悪いかよ!」


そう叫ぶと、隣のベッドで布団をすっぽりとかぶってしまった北山
俺は自分のベッドから降りて、北山が隠れてしまった布団を優しくをめくってやると、真っ赤な顔が見えた

俺の想い人は、どうにも照れ屋で意地っ張りだ


「ね、俺達どっちもインフルエンザらしいから、別にいいよね?」

「は?」


そういって俺を見上げる、やっぱり鈍い北山の、
真っ赤な唇目掛けて一つ、キスを落とす


「っー!!!」

チュッと小さなリップ音をたてて、一旦離れた唇


「北山の唇…思ったとおり柔らか」

「もうっ!!いいから!!」


トマトがいちごかというほど赤い北山の頬に触れると、照れながらも潤んだ瞳が俺を見上げていた


「ふ、藤ヶ谷っ…!早く、インフルエンザ治せよな!!もういーから寝とけ!」

「うん、北山もね」

「そしたら…今度はちゃんと・・うちに、」

「なに?お家デートのお誘い?嬉しいな」

「おう・・」

「ね、きたやま」

「ん?」

「好きだよ」

「っ…///」


お互い元気になったら…

たった今恋人になった目の前の彼に、もっとたくさんキスをして、愛を伝えたいと思いながら、俺はゆっくりと目を閉じた




END

*******************

冬ということで、藤北看病ネタを書きたかったのですが・・自分よりみっくんを優先しちゃう、少し愛重めな藤ヶ谷君でした。うまくまとまったのか心配です(汗)
世の中は大変なことになっていますが、キスマイメンバーはもちろん、読者様も健康に気をつけてご自愛くださいね!!

春を、待ちわびて→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» お楽しみいただけて嬉しいです!同棲ネタ…イイデスネ(≧▽≦)どこかのお話で盛り込みたいなと思いました! (2020年3月12日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 夢の国第3章ありがとうございます!ラブイチャ堪能させていただきましたvもう私の頭の中ではFさんが同棲を提案するシーンが流れております! (2020年3月12日 21時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» お返事遅くなってしまいすみません。夢の国シリーズ好評で嬉しいです^^押されまくりみっくん、私の好物です♪できたら続きの続きも書いてみたいなぁと。 (2020年3月5日 22時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - 夢の国のお話の続き読みたいと思ってました!北山さん押されまくりで可愛すぎますね!! (2020年2月23日 23時) (レス) id: 1da5eb0478 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» puuさんありがとうございます!以前そうおっしゃっていただけて嬉しかったので、今回の短編集に組み込んでみました!続き、気にしてくださって嬉しいです^^またいづれ・・その後の二人がある、かも?! (2020年2月23日 12時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。