検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:186,696 hit

Ki 29 ページ29

「っ!」

ふわっと香る、よく知った香り
その香りの持ち主と、仕事以外の距離でこんなに密着することなんてない

だって・・だってお前は


信じられなくて、伏せていた顔を思わず上げると、思っていたよりもずっと近くにその端正な顔があり、
漆黒の瞳がまっすぐに俺を見つめていた






「また、そうやって俺の返事も聞かずに自己完結すんのかよ・・・あの時みたいに」


「え・・」

その事実を信じられなくて、瞳を見開いてまた藤ヶ谷を見ると、俺を見つめかえした藤ヶ谷が、
ぎゅっと腕に力をこめたのがわかった


「俺だって、北山が好きだ。好きだったよ・・ずっと」


藤ヶ谷が、俺の事を抱きしめながら、小さく、だけどはっきりとおる声でそう言った



「っ・・・!!」



一瞬、何を言われたのかわからず、思考が完全に停止した
だけど、目の前の藤ヶ谷は、笑うでもなく、怒るでもなく、ただ真剣な表情で俺を見つめていた

フリーズした頭を何とか働かせようと必死でもがいた結果、やっとのことで口から出た言葉はひどいものだった



「え、ウソだ・・だってお前、俺の事すげー避けてた!!」

「避けてたんじゃねーよ、その・・・なんていうか・・」



藤ヶ谷が、何かを思い出すように、ちらっと下を向いた


「北山が・・誰にでも、優しくするの見てんのが、嫌だった。メンバーだけじゃない、大倉君や、スタッフさんや・・
お前はすぐにだれとでも打ち解けて、すぐに・・無邪気に笑顔を見せるから・・」


藤ヶ谷は、そういうと、ばつが悪そうに一瞬だけ俺を見た


「その・・北山が・・いろんな奴に好かれてんのも嫌だった」


そういって少し不機嫌な表情で唇を尖らせた藤ヶ谷は、いつも通りキレイな顔をしているのに、なぜかとても可愛らしく見えてしまう
まるで、小さい子供が母親にいらずらを窘められたときのような表情だ

クールだとかセクシーキングだとか言われているけれど、実はこういう一面があることも、俺は知っている
知っているし、そこも、コイツの魅力だと思うから



「ねぇ・・藤ヶ谷もしかして、それって嫉妬?俺に妬いてくれたの?」


きっと、俺にこんなこと言われるのは嫌だろうなと思いつつも、照れた様に拗ねる藤ヶ谷が見たくて、つい口に出してしまった

Ki 30→←Ki 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 藤ヶ谷太輔北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。