検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:229,546 hit

F 8 ページ8

ただひとつ、言えることがあるとするなら


この俺は、最悪、だということだ





「ミツー今日も可愛いね、小さくて♡」

「ねーキタミツ、せっかく髪の毛染めたから、もう一回カラオケ行って今度こそ、リアルミー歌いたい〜」


朝から7人で仕事があった俺達
楽屋では玉と、宮田がいつもと同様に北山にちょっかいをかけているけれど、それとなくかわすアイツ

穏やかで優しいようで、だけど、どこかぎこちない




俺のほうを、一度だって見ないのは、

昨晩の俺のせい・・



いや、もう、ここ最近、アイツがプライベートで俺を見てくれることなんて、なくなってしまったんだ




昨日の夜、
酔って、無抵抗な北山に・・キスをした

あの時の、あの空気感

北山の大きな瞳に吸い込まれるように、自然に、キスしてしまった

理性なんて・・・あっという間に崩れ落ちるほどに






「太輔、体調でも悪い?」


遠目からボンヤリと北山の姿を盗み見ている俺に、渉の声が響く


「いや・・昨日ちょっと飲んでて、まだ残ってるだけ」

「あー、そうなんだ」



そういうと、渉は整腸剤を渡してくれた

二日酔いなんて、いいわけもいいとこで、本当は昨日、北山の家から逃げるように帰ってきてからも、ほぼ寝れなかった


昨晩ベッドに組敷いたときに見た、北山の桜色に染まった赤い頬

うっすらと開けた瞳は潤んでいるように見えて、微かに開けた口からは、掠れる吐息




きっと・・

あれ以上したら、止められ・・なかった





俺は、スタッフが呼びに来る声で、スタジオに入るも、どこか気持ちが追い付かずに、ぼんやりとしたままで収録を終えた





「ちょっと・・いいか?」


北山から、収録終わりにふいに呼び止められて、思わず固まる


「・・・なに」


そんなこと聞かなくても、わかっているくせに


「あ・・ちょっと、」


言いづらそうな雰囲気を察知して、なんとなく楽屋を出て喫煙所へ向かうと、
少し間を開けた後、北山が同じように、そこへやってきた


合わせたわけでもないのに、そういうところだけは妙にお互いの心を読んでしまう


ドアがぱたんと無機質にしまった

F 9→←F 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» この度は素敵なリクありがとうございました!私も楽しんで書かせてもらっております!両サイド視点を褒めていただいて、とっても嬉しかったのでやりたくなってしまいました!そしてストーリー的にも、Kさん視点があったほうが補完になるかと☆少々お待ち下さい (2020年1月6日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様泣。お知らせを読ませていただいて泣いてます。リクエストにお応えいただいただけでも幸せなのに両サイド視点まで叶えていただけるなんて泣。ここまでの展開でめちゃくちゃ満たされてますがKi視点も楽しみにしています!ほんとにありがとうございます!! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» お読みいただきありがとうございました!拗れまくっていた二人ですが、やっと思いが通じ合いました。Ki視点でKiさんの気持ちも補完していただき、mi-chan様の靄がいっそうスカッとすることを期待しています^^ (2020年1月5日 15時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人のわだかまりが解けて私の中のもやもスカッと晴れた気分です!Ki視点とハッピーエンド楽しみにしてます! (2020年1月5日 0時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 咲良さん» ありがとうございます!じれったい二人の今後にご注目いただき、そして今年もよろしくお願いします^_^ (2020年1月3日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。