検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,729 hit

貴方の傍に、 ページ18

気持ち悪い。

お腹もキリキリするし、頭もズキズキする。
風邪かな?

何となく寒い気もするし、体も重い。

帰ろう、かな…。
なんて考えていると隣の子に話しかけられた。
「ねぇ、大丈夫?」
貴「平気、大丈夫。」
「…そうは見えないけど…。」

心配してくれるのは嬉しいけど淡々と切り返す。
また赤司君が心配してくれたら一気に治るのになぁ。
…緊張して忘れるだけだけど。

赤「……。」

なんて、聞いてくれるわけないよね。
昨日関わらないでって言っちゃったし…。
小さく溜息をつく。
「平気でもさ、やっぱ保健室行かない?
俺から見たら全然平気そうに見えないし。」
貴「……うん。分かった。」

あ、うんって言っちゃった。
言ってしまった手前断れないのでしょうがなくたつ。

貴「ぁ…」
赤「!」
「危ない!」
立った時、足に力が入らなくてよろける。

待った衝撃は来なかった。

貴「ごめん。」
隣の席の子が支えてくれたから。
「もー、全然大丈夫じゃねぇじゃん。無理する必要とかなくね?」
貴「……うん。でも、…何でもない。」
「? 行くよ?ほら、引っ張ってってやるから。」

赤司君を見る。

赤司君は体を少し私が座ってた席の方に向けていた。

あぁ、抱き留めてくれようとしたのかな?

赤司君がこっちを向いた。

視線をいつも通り逸らす。


.


.


.


.


無理はね、全然苦じゃないの。
だって、無理してでも、貴方の傍に居たいから。

…最終的に居れてないんだけど、ね。
溜息をついた。

手紙→←傍に居てよ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirara(プロフ) - 初めまして。読んでいくうちに涙腺が… (2013年10月12日 21時) (レス) id: ee3ebbc44f (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 美咲さん» 閲覧ありがとうございました(^^) (2013年8月3日 17時) (レス) id: 10043a275f (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!(*´▽`*) (2013年6月8日 22時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - 羅夢さん» 色々読んでいただきありがとうございます!(*≧∀≦*) 私も赤司君大好きです!! (2013年5月31日 18時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)
空良(プロフ) - つぼみくさん» コメント気づかなくて申しわけありませんでした!! 今から見てきます! (2013年5月16日 20時) (レス) id: 52e74d3d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fragrance/  
作成日時:2012年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。