検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:3,523 hit

第205話 ページ9

御幸サイド

攻撃が当たるかと思った瞬間

咲夜・倉持「デュアル・アモール・バリア!」

そんな声が聞こえて、顔を上げると

咲夜「よう!間に合ったみてぇだな!」

倉持「待たせたな!お前ら!」

変身した咲夜と倉持がそこに立っていた。

御幸「...遅すぎんだよ、バーカ」

口から零れたのはお礼などではなかった。

こいつらのせいにしておこう。

倉持「ヒャハハ!気に食わなかったか?」

御幸「うっさい!」

咲夜「素直じゃねぇなw」

穂波「2人とも、どうして...」

倉持「みんな戦ってるのに俺らが何もしねぇのはおかしいだろw」

咲夜「それと、回復させねぇとな!アマリル・ヒーリング!」

咲夜が俺達を回復させてくれた。

ドゥーエ「なっ、何でいる?!」

咲夜「生憎、仲間がやられるのを黙って見てられない質でな」

倉持「こっからは、俺達も参戦させてもらうぜ!」

ドゥーエ「(おいおいおい。ここで本気出さなきゃ行けねぇのかよ) なら、俺も本気でいかねぇとなぁ!」

すると、ドゥーエのオーラが強くなった。

ドゥーエ「ブラッディ・フルムーン・ハンマー!!」

鈴音「スターライト・フレア・ウォール!」

アスティ「援護するよ。アクア・アシスト!」

穂波「クレッセント・アシスト!」

咲夜「鈴音!穂波!アスティ!」

鈴音「守られっぱなしは、らしくないアル!」

アスティ「...私達もお返ししなきゃ」

穂波「守るのはお互い様、だろ?」

倉持「!!ヒャハハ!そうだな!」

咲夜「なら、一緒に行くか!」

沖田「さて!俺も手伝うとするかな!」

すると、咲夜と沖田のオーラが強くなった。

そして

?「ようやくその力を目覚めさせたようね」

?2「ここからは私達も手助けするよ!」

?3「新たに神衣の力を目覚めさせしものよ」

3人の神衣の精霊が現れた。

アスティ「あなた達は...」

?「私は月と氷の神衣の精霊セレナ」

?2「私は星と炎の神衣の精霊アルフリード!」

?3「私は水と風の神衣の精霊フィオネ」

ドゥーエ「契約などさせてたまるか!」

沢村「それはどうかな!」

千奈「時間稼ぎはする!3人は契約を!」

穂波「ああ!」

ドゥーエ「このっ!ダークネス・クレッセント・キャノン!」

明世「エレメント・プロミネンス・ウォール!」

御幸「アマリル・シャドウ・クロス!」

ここはなんとかする!

契約急げよ!穂波、鈴音、アスティ!

第206話→←第204話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きがものすごく楽しみだよ、これからも頑張ってね! (2017年12月4日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ものすごく気になりますね、続きがものすごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2017年12月4日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - ものすごく気になりますね、続きがものすごく気になります♪これからも頑張ってね! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になりますね、楽しみだね!これからも頑張ってね! (2017年12月3日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ、これからも頑張ってね! (2017年12月2日 8時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。