検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,261 hit
こんにちは!


神野マサキです!


私は今 中3なんですが、
あ、私高校行ったら毎日お弁当だっ('□';)

と今更になって考えはじめ、買い弁とかはなぁ〜...
と思い少しずつ簡単な料理をここで紹介しつつ腕を地道に上げていけたらなと思いこの作品を作りました!

『料理は苦手(><)』『私も毎日弁当(^o^;』という方など、大したものは作れませんが少しでもお力になれたら嬉しいですw

いや、作者自身もたいして料理はうまくないんですけどね^ロ^;←

それではよろしくお願いします!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:簡単料理 , レシピ , お弁当 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神野マサキ(プロフ) - リオさん» ホント?!ありがとう、嬉しいな^^* (2014年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: e3b5f5d4f1 (このIDを非表示/違反報告)
神野マサキ(プロフ) - キリっち@ヒヨリたんを愛で隊No.2(自称)←さん» いえいえ、女子力なんて微塵もありませんよっ笑;そんな、私なんかに様付けなんてしないで下さい(><;)憧れだなんて照れちゃいますっ//;リア充目指して頑張って下さい!w (2014年4月4日 19時) (携帯から) (レス) id: e3b5f5d4f1 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 神野マサキさん» すげー・・・・美味そう・・・(^q^) (2014年3月20日 23時) (レス) id: c977418d5c (このIDを非表示/違反報告)
キリっち@ヒヨリたんを愛で隊No.2(自称)←(プロフ) - お弁当可愛いいぃいいい!にじみ出る女子力・・・!私も、そんな風になりたいので神野マサキ様が今すごい憧れです!これでリア充になれたr(( (2014年3月1日 21時) (レス) id: 8a27e021d4 (このIDを非表示/違反報告)
神野マサキ(プロフ) - 神拓さん» ありがとうございます(><)頑張って下さい!応援します! (2014年1月13日 22時) (携帯から) (レス) id: e3b5f5d4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神野マサキ | 作成日時:2014年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。