検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,492 hit

巡り巡ってまた出会う ページ18

第16話

-その頃とある公園では-

?「あー・・・ダリィ・・・土方死ねコノヤロー」

土「おい、総悟。さぼってんじゃねーぞお前が死ねコノヤロー」

特徴的な2人の男子が言い争いをしていた

沖田総悟

かなりだるそうにしているが真選組の一番隊隊長だ

見た目はかなりの美少年であるが裏は腹黒で超ドSなのである

そんな沖田がつっかかっているのは

土方十四郎

真選組副長であだ名は「鬼の副長」である

しかしそのあだ名とは対照的に極度のマヨラーである

?「やめんか!トシに総悟!こんなところでみっともない!真撰組としての自覚を持て!」

地味に言い争いをしていた2人に渇を入れた人物

近藤勲

真選組の局長である

しかしその裏では新八の姉

《志村妙》をストーカーする変態なのである

土「すいませんでした近藤さん」

沖「近藤さーん。土方さんがさっきから俺につっかかってくるんでさァ」

土「なッ!!総悟てめェ!」

近「お前らァ・・・いい加減にしろォォォオオオオオオオッ!!」

そう言って近藤は土方と沖田の頭に一発げんこつを御見舞いした

沖「・・・何するんでさァ・・・」

沖田はフラフラと歩き出す

どうやら視界がぼやけるらしく足取りがかなり不安定だ

土「総悟おまッ!!前ッッ!!」

沖「え」

沖田が顔を上げようとした瞬間だった

ドンッ!!

沖田は誰かとぶつかってしまった

その場に倒れ込む少女

近藤と土方はその場に駆けつける

土「おい。すまなかったなうちのヤローが・・・って大丈夫か?」

そう言って土方はその少女に手を差し伸べた

だがそれはその少女の手によって拒まれた

パシッ

小さな音がする

?「触るんじゃねーッ・・・!!」

そう言って少女は立ち上がったが、力が入らなかったのか、その場に座り込んでしまった

かなり体が弱っているようだ

土「チッ・・・総悟も駄目みてーだしな・・・近藤さん一度戻りましょう」

そう言って土方はその少女をおぶった

?「離せッ・・・!!」

少女は抵抗する

・・・が、力が入らないらしい

無駄だと悟り、大人しくなった

近「よし。一度戻るぞ」

そう言って近藤は沖田を背負って歩き出した

その後ろを土方はやれやれと言った感じで追うのだった

真選組→←とにかく情報収集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , リボーン , ゆーいぎ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅亜(プロフ) - Re:琥珀 まじでw7番目のどこらへんが間違ってたか教えてもらえると嬉しいな♪ 後全然騒がしくないから大丈夫だよーw (2011年3月17日 9時) (レス) id: 12b2f396d3 (このIDを非表示/違反報告)
魅亜(プロフ) - Re:レミアル様 この占いを見てくださって本当にありがとうございます!!新八のつっこみはいつも凄いですよねww私の占いでも大活躍させようと思ってます(笑)これからも宜しくお願いします!! (2011年1月28日 5時) (レス) id: 12b2f396d3 (このIDを非表示/違反報告)
魅亜(プロフ) - Re:蛙様 ありがとうございます!!そうい言ってくださるとすごく嬉しいしやる気も出ます!!これから頑張って更新して行きたいと思います!!見てくださって本当にありがとうございます!! (2011年1月28日 5時) (レス) id: 12b2f396d3 (このIDを非表示/違反報告)
レミアル(プロフ) - やっぱり新八のつっこみすごいね… (2011年1月25日 21時) (レス) id: 20fe8d7f9a (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろいです!更新待ってます! (2011年1月23日 22時) (レス) id: 2954407e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーいぎ | 作成日時:2011年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。