検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:369,309 hit

第27訓 ページ32

神ちゃま「皆集まったね〜

じゃあ緊急会議を始めまーす」

『緊急会議って何すんだよ

つか、私の許可なしに家に入れるな

特にここのドS馬鹿二人を』

沖「相変わらず釣れねぇ事言うねィ」

『日頃の行いがアレだからなお前らは』

銀「またまたそんな事言っちゃって〜

Aちゃん可愛i『黙れ殺すぞ』

ごめん謝るから矢を向けないで」

新「もういい加減にして下さい

だんだん話が逸れちゃってるじゃないですか」

神「そうヨ

早くAと遊びたいからシンの話聞くアル」

神ちゃま「何かついで感が凄いけどありがとう神楽」

土「で、この面子を召集して何するつもりだ」

神ちゃま「うん、実はね

ちょっとしたゲームを思い付いたのよ

それを皆にやってもらおうと思って」

山「ゲーム?」

神ちゃま「アレ?山崎クンいたの??」

山「君が呼んだんでしょ!?

はぁ……気が滅入るよ全く…」


山崎さんお疲れだな(他人事)

けど神ちゃまの企みは大体察した

こいつとは短いようで長く一緒にいるからな

最近考えてる事が何となく分かるようになってきたんだ

神ちゃまの背後には数台のパソコン

そして最近神ちゃまはホラゲーにハマっている

どうせ私達に何か実況でもやらせるつもりなんだろう


神ちゃま「じゃん!

パソコンをいくつか用意しました

そ・こ・で…

皆さんにはチームに分かれてホラゲーをやってもらおうと思います

ちなみにチームによってやるゲームは違うからね

ま、単発実況的な?ゆっくり実況あるある的なやつを皆さんにやってもらいます」


いやそれはいいけど何でゆっくり実況あるある?

私らちゃんと下半身もある人間だぞ?

顔オンリーのゆっくりじゃねぇぞ??

まぁどうせゆっくり実況にもハマってるだけだし突っ込まないでおこう

新「単発実況か…ちょっと面白そうかも」

神「ひゃっほぉぉぉホラゲー楽しそうネ!

早くやるアル!!」

沖「ま、暇潰しにはなりそうですねィ」

『だな、ホラゲーなら私も結構好きだし』

山「あの、そこで震えてる人達がいるんですけど…」

土「馬鹿馬鹿しくてやってらんねぇ

ほ、ホラゲーなんてくだらねぇ…」

銀「そーだよほんっとにくだらねぇよ

別に怖くないし?むしろ余裕だし??」

『もういいよとりあえず怖いのは分かったから』

銀「べべ別に怖くないし!?

Aったら冗談キツいなぁ…」

土「全く笑えねぇ冗談だよ…」

神ちゃま「ハイハイチーム分けするから震えてないでこっちおいでー」

第28訓→←第26訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。