検索窓
今日:10 hit、昨日:142 hit、合計:369,181 hit

第9訓 ページ11

ー山崎sideー


土「どうした山崎」

山「え、あ、いえ!

何でもないです…」


さっき出ていった人

間違いなく昨日の女性なんだけどなぁ…

副長に言ったら間違いなく追い掛けるだろうし

だってあの人には別に罪はないんだし

むしろ手助けしてくれたように俺は見えたけどなぁ

何で副長と沖田隊長はあんなに捕まえたがってるんだろう

でもあの人…

何か……凄く綺麗だったなぁ……

はっ!

駄目だ駄目だ!

今まで散々たまさんたまさんと言ってきたのにいきなり他の女性に乗り換えるなんて

男として駄目だ!!←


沖「土方さん、さっきから山崎の顔が気色悪りぃでさァ」

土「いつもの事だろ」

山「ちょっと待ってそれどういう意味!?

いつも気色悪いと思ってたの!?」

土「とりあえず近藤さん起こしてそろそろ帰るぞ」

山「無視かよ!!」


もうほんとやだこの人達←

局長を起こして帰ろうとしていた時、

万事屋とばったりと会ってしまった

あーあ、また始まった…

会う度喧嘩して飽きないねぇ


新「あの、すいません山崎さん」

山「別にいいよ、いつもの事だし」


新八君と喧嘩から少し離れた所で話していると

向こうから一人の老人が慌てた様子で

よろめきながら走ってきた


「誰かそいつを捕まえてくれぇ…

そいつにワシの財布を盗まれたんじゃ…」


だがしかし副長や沖田隊長は旦那達と喧嘩してて聞いていない

更に局長もまだ伸びている

あーもう何でこんな時に喧嘩してるかなぁ!


新「山崎さんどうします?

あの人達喧嘩してるから僕達で捕まえますか?」

山「仕方ないけどもうそうするしかないよ」


そう言って二人で財布泥棒を追い掛けようとしたら、

曲がり角からさっきの女性が再び現れた


「そこのお嬢さん、そいつを捕まえてくれ!」

『へ?』


女性はきょとんとした顔をしたものの、

訳も分からずすれ違った財布泥棒の手首を掴んで無理矢理財布を奪おうとした


『これあのおじいさんの財布ですよね?

返して下さい』


すると財布泥棒は意外にも観念したように

女性に財布を渡した

何だろう

今回は偶然かもしれないけどあの人

只者じゃなさそうな感じがする

あの女性だけじゃなくて横にいる男の子も


新「…あれ、あの人この前銀さんに絡まれてた人だ」

山「え、何?まさか旦那ナンパしてたの?」

新「恥ずかしい事にそうなんですよ

しかも一緒に住む約束をしたんだとか言って相手に引かれてましたし」


想像以上にヤバい事言ってた

第10訓→←第8訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiorichan(プロフ) - 梍鵺さん» 10訓の銀さん可愛すぎます❢❢私が恐いボカロでお勧めなのが鉄の処女と夢見ごこちなお姫様という曲です。作者様のオススメ曲聴いてみたいかも−😆 (2022年3月16日 21時) (レス) @page12 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 風蘭dollさん» 暗い森のサーカスですか…今度聞いてみます!【恐怖ガーデン】オススメです! (2019年10月15日 7時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!好みの話で良かった( ´∀`) (2019年10月15日 7時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私好みの話(^ω^)更新頑張ってください! (2019年10月15日 7時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 梍鵺さん» 怖いボカロ一時期聞いてました!暗い森のサーカスって曲が好きです (2019年10月14日 12時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2019年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。