検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,262 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







その日、監督生は初めてヴィランズ()ヒーロー(正義)に勝つ瞬間を見た。












どうも!りあるです。



早いことにこの作品もpart2となりました!前回のシリーズでは沢山の方々に読んで頂けてとても嬉しかったです!!お星さまも赤くなって、沢山の評価ありがとうございました♪

part2の方も引き続き楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いします!



【注意書き】

・この作品はパクリではありません

・誹謗中傷はご遠慮ください

・更新頻度にムラがあります




【Twitter】

@real_sleeping_執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» 大丈夫です作者も書いてる最中同じこと思ってたので仲間ですwwwwそう言って頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます(^-^) (2020年10月14日 7時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち - マレウス様の髪の毛!?血!?はわわ…え、羨ましい…(完全に異常者のセリフだw)素敵過ぎますこの小説。なんかもうスカッとしつつあるけど、皆のだ〜いすきなデ●ズニーの主人公なのか…と思うとwこの小説を読んだ今ならデ●ズニー映画の悪役応援できそうです! (2020年10月13日 23時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - 頭にお花がパッカーンさん» ありがとうございます!!是非楽しみにしててください! (2020年10月3日 21時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)
頭にお花がパッカーン - 続編待ってますぅぅぅぅぅーーーー!シルバァーーーーー!!! (2020年10月3日 21時) (レス) id: 7e63d7d817 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - 頭にお花がパッカーンさん» シルバーどうしちゃったんですかねぇ??(意味深)今後の展開も楽しみにして頂けたら嬉しいです! (2020年9月30日 0時) (レス) id: 6c1f495f47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある x他1人 | 作成日時:2020年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。