検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:159,467 hit

鈴乃音、上弦に挨拶するんだってよ ページ10

『 ……ん〜 』フワァァァァ


とても大きいあくびをしたあと、起き上がって髪をとかしていた。

私はこの髪が嫌いだったけど、堕姫のおかげで好きになれた。

感謝、しなくちゃな……


鬼舞辻「 起きたか 」


『 おはよう無惨 どしたの?? 』



髪を結んでいたら、無惨様が部屋に来た。

きっとなにか報告があるのだろう



鬼舞辻「 上弦の鬼を集めた。Aを紹介したいと思う 」


『 いいの?上弦って強いらしいし、忙しくない? 』


鬼舞辻「 今は朝だからな 大丈夫だ 」



髪を結んだ後、堕姫に教えてもらった化粧を目の周りにした。

瞳の縁が紅色に染まる。



鬼舞辻「 用意は終わったか?行くぞ 」


『 はーい 』




ベベンッ





景色が変わった。前を見てみると、数人が私の隣にいる無惨様に向かって頭を垂れている。

この人たちが上弦なのか……



鬼舞辻「 顔を上げろ 」



上弦の鬼たちと目が合う。みんな驚いた顔をしていた。



鬼舞辻「 …コイツが新しく入ったAだ。どの鬼よりも私の血を摂取している 」


猗窩座
「 …お話中挟んで申し訳ございません。その者から鬼の気配はしないのですが… 」


童磨「 それ俺が言おうとしたのに〜 」


鬼舞辻「 A、あれを 」



あれ?あれって何?角出すことかな?



『 はーい 』ニョニョニョニョニョ



角が伸びるのと同時に、犬歯と爪が鋭くなった。




童磨「 すごーい!全然鬼の気配がしないのに 鬼なんだね!!しかも可愛い!! 」


猗窩座「 おぉ… 」


黒死牟「 ふむ…… 」



ちょっと照れくさくなった

恥ずかしいな……



鬼舞辻
「 まだ力ははっきりと分かってはいないが、上弦より強い力を秘めていると思う。


…態度は気をつけるように 」


上弦「「「 ハッ! 」」」



ベベンッ



……私の部屋だ。もう終わったのか、早いなぁ…

みんなの名前、わからないのに……

鈴乃音、童磨と仲良くなったんだってよ→←鈴乃音、人間食べれないんだってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼化 , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわパン(プロフ) - めーさん» ありがとうございます!!もうすぐ出来そうですので、しばしお待ちを! (2019年12月22日 15時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)
めー - とっても面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年12月22日 12時) (レス) id: 68839ac813 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわパン(プロフ) - 輝夜さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年12月17日 21時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてますー (2019年12月16日 23時) (レス) id: 7e2f4c64ce (このIDを非表示/違反報告)
ちくわパン(プロフ) - すンずさん» ありがとうございます!励みになります!! (2019年12月12日 22時) (レス) id: f40689aef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわパン | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。