検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,132 hit

two ページ3

高「俺これが欲しい!!!」

桂「え…(゜ロ゜;」貴女『』


ズラがさっきから変なものを見るような目で俺を見て固まっている


高「どうしたんだよ…;悪いかよ」

桂「晋助がぬいぐるみなんて…」

銀「似合わねぇーー!」

高「べっ別にいいじゃんか俺がぬいぐるみ持ってても!」←ありっツンデレ?


怒鳴った
こいつ(女の子のぬいぐるみ)と俺が似合わねーって言われた事に何だか腹がたった悔しかった…



先「まぁ良いじゃないですか晋助それでいいんですね?」

高「うん!」

先「では早く会計をすまして帰りますよ」

皆「はーい!!!」



_____________


そういやこいつ名前ないよな

俺が考えよっ!

エリザベス←(何でそうなる!)…?卑弥呼…?

A……?(ピンポーン)決めた!


A!か、いい名前だ!うん←デイちゃん?


高「A…♪」


俺はAをぎゅうっと力強く抱き締め

自分の顔をAの頭にすり寄せた


桂「おい銀時!晋助が何かおかしいぞお前何か知ってるか?(ボソッ」

銀「知らないよ俺にきくな晋助にきけっ!(ボソッ」



先「晋助機嫌がいいんですね」

高「Aがいるからだよ」


先「Aとは誰の名前ですか?」

高「こいつの名前…俺が決めたんだ!」


先「いい名前ですね(^-^)大切にして下さいね」

高「当たり前だAは俺の友達だ(ニカッ」


先生は俺を見て微笑み聞いてきた


先「ぬいぐるみが友達ですか?」

高「うん」


そうだAは友達だオモチャなんかじゃない

Aは俺の友達だ






















貴女『あり…がとう…っ』


_____________

誰かイラストの、載せ方教えて下さい!

three→←one


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 寺子屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu--tora(プロフ) - ひぃばあちゃんの御先祖様だよ!聖徳太子は!それにウチもよくわかんないんだよね┐('~`;)┌ (2013年4月3日 15時) (レス) id: 79e7e5dde3 (このIDを非表示/違反報告)
yu--tora(プロフ) - まるみさん» おー☆まるみぃー!久しぶりだね更新頑張るよ! (2013年4月3日 10時) (レス) id: 79e7e5dde3 (このIDを非表示/違反報告)
yu--tora - 誰ともかぶらないような名前にしたら卑弥呼が突然私の頭を乗っ取ったわけです!載せ方分かりません(;-;) (2013年3月28日 23時) (レス) id: 79e7e5dde3 (このIDを非表示/違反報告)
タラたらこ - yu--tora さん» 載せ方わかった? (2013年3月28日 22時) (レス) id: ddcabc8822 (このIDを非表示/違反報告)
タラたらこ - かざねさん» それ私も思ったw (2013年3月28日 22時) (レス) id: ddcabc8822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu--tora | 作成日時:2013年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。