検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,258 hit

君はだれ? ページ3

ユウside


なんだ?物音が…する気が…?
布団からモゾモゾと顔を出す

はぁ美少女だったらいつでも歓迎するのに、、

ユ「…んん…眠い…今何時…て、へ?美少女??!」


ま「え?」


へ?うそうそうそ!?!?
ほんとに美少女???!!!
まてまてまて、、現実なはずがない

これは夢だ、そうに違いない


ユ「え?なんでこんなとこに美少女が??まだ夢の中…?嘘…夢なら覚めないで!!」


グ「ユウうるさいんだゾ…」


ユ「それどころじゃない!!!!
い、いててゆ、夢じゃない!?」


自分のほっぺを引っ張り確かめたが
ここはどうやら現実で…

て、ことは、この美少女は本物??ほんとに??


ユ「君どこから来たの!?」


ま「…えっと、私にも分からなくって」


ユ「僕と同じってこと…!?ウソ!?」


え?僕と同じようにこの世界に迷い込んだってこと???

なにそれ…そんなの、、









神過ぎない????

こんな美少女がいきなり現れて??
偶然たまたま?僕の寝ている近くに居て?
は?なにそれ、、天使かなにかなの??

きっとこれは僕へのご褒美だ!!、、、多分!!
は!最高かよ!




ま「貴方も私と同じで違う場所から異世界に来たんですか?」


ユ「う、うんそうだよ!!
君、名前はなんて言うの?」


ま「朝比奈まふゆと言います。」


ユ「そっか!僕はユウだよ!!
よろしくね!まふゆちゃん」



やばい嬉しすぎてニヤけてないかな??

手を差し出してなるべく優しいく接するようにはしてるけどいつかまじでニヤケちゃいそう僕…


まふゆちゃんも手を握って握手してくれた

は?手綺麗すぎね??やわらっか、、
それに2次元から出てきたような美少女、
髪サラサラ綺麗…






ユ「…天使?」

喋る猫?たぬき?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗澪(プロフ) - 続き待ったナシ (2022年4月15日 16時) (レス) @page1 id: e60b29b16c (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年1月6日 20時) (レス) @page20 id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖泉(プロフ) - 面白いです! 頑張ってください! (2021年11月17日 23時) (レス) @page19 id: faf32ee7c1 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - ユウの一人称を「僕」か「私」どちらかにしてくれませんか? (2021年11月11日 18時) (レス) @page11 id: 4c583b961e (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 凄く面白いです!続きが滅茶苦茶気になりますね!応援しています!楽しみに待っていますね! (2021年6月20日 3時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らららるうあ | 作成日時:2021年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。