検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:32,265 hit

喋る猫?たぬき? ページ4

まふゆside


ユ「…天使?」


ま「え、えっと?」


ユ「声に出てた!?違うよ!!これはその、、びっくりしすぎて!!」



なんだかおかしな人、
でもそれ以上でもそれ以下でもない

ここに来てもやっぱり何も感じない



ま「天使だなんて、私は普通の人間ですよ」


ユ「そ、そうだよね、可愛いなってあ、これもちがくて…ぁぁぁあああこんなごたごたとごめんねぇぇえ」


ま「ふふっ全然大丈夫ですよそう言ってもらえて、嬉しいです」



ここでもやっぱり素の私は出せない…
誰も、私の事なんて知らないのに

『いい子』がもう私の1部になってるから、、なのかな
よく分からないけど。


グ「さっきからうるさいんだゾ!…ってぇぇぇええ!?」


ユ「あ!グリムもやっと起きた!」


グ「ユウの他に人間が??!」



ユ「紹介するねこの子は朝比奈まふゆちゃんだよ!!」



喋る…猫?たぬき??
この世界では動物も喋ることができるの、?



ま「朝比奈まふゆと言います、えっと…」


ユ「あ!ごめんね、最初は戸惑うよね〜
グリムは魔法が使えるモンスターなんだよ!…ってまずはこの世界のことから説明しなきゃだよね…」


グ「まふゆって言うのか!俺様はグリム、
いずれ大魔法士になる偉大な魔法士なんだゾ!」





魔法士?魔法?モンスター?
この世界では魔法が当たり前に使えるの?
そもそもここはどこなんだろう

よく分からないことだらけ






ユ「あ!どうしようそろそろ支度しないと遅刻しちゃう!!いやでも、、こんな状態で…」

学園長の元まで出発!→←君はだれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗澪(プロフ) - 続き待ったナシ (2022年4月15日 16時) (レス) @page1 id: e60b29b16c (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年1月6日 20時) (レス) @page20 id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖泉(プロフ) - 面白いです! 頑張ってください! (2021年11月17日 23時) (レス) @page19 id: faf32ee7c1 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - ユウの一人称を「僕」か「私」どちらかにしてくれませんか? (2021年11月11日 18時) (レス) @page11 id: 4c583b961e (このIDを非表示/違反報告)
ネイト(プロフ) - 凄く面白いです!続きが滅茶苦茶気になりますね!応援しています!楽しみに待っていますね! (2021年6月20日 3時) (レス) id: 35e0137ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らららるうあ | 作成日時:2021年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。