検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:165,456 hit

【第210話:愕然】 ページ11

「………檪さんはね、



スパイかもって言われているのよ。」


『…えっ?』



先程まで水面を眺めていた私は我に帰った。


『どっ、どう、して…!?』


何故だ、


あんなにもやさしいのに



何故、



「でも…それはただの空想なの。


あからさまに紅覇お兄様と仲がいいから……。」


その言葉に、少し、少しだけズキンと言う音がした。




『で、も…』



愕然とした。


それはただの空想。



それでも心が痛んだ。



「Aちゃんも気づいているでしょう?






 







 





…お兄様と檪さんが一緒にいて、



Aちゃん以外、私たちに見せない笑顔を向けていることを。」







 






 



分かっていたはずなのに。





痛みは増すばかりだった。


***

コメント沢山本当にありがとうございます…!!

返しは土日に…本当にごめんなさい…………。

中学忙しいですね…!!!← 頑張ります…!!

【第211話:紅玉、ちゃん】→←【第209話:茶色の水面】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 蘭覇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭覇 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rararanha/  
作成日時:2014年4月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。