検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:165,128 hit

18(北山さん) ページ18

俺って結構、尻に敷かれてんのかもしれない。



ほぼ部屋着のまま、しかも寝癖までつけて、コンビニのお菓子コーナーでチョコレートを物色しながら、そんなことを考える。



「何種類あるんだよ」




彼女の機嫌は、どのチョコレートがなおしてくれるんだろう。



交際の始まりは何だかあやふやで、お世辞にも誠実とは言えない告白の仕方をしてしまった。




好きなのかと問われたら、どう答えていいのかわからないし、彼女の方もそれは同じだと思う。




だけど、俺はAのことを、どうしても側に置いておきたかったんだ。




「悔しいから全種類買ってやる」





どんなチョコレートが好きで、どんなチョコレートが嫌いなのか、何も知らない。



こんな大量のチョコレートを見たら、あいつは何て言うだろう。



驚くだろうか。




もしかしたら、ものすごく怒られるかもしれない。





どんな反応をするのかさえ知らないから、何だか楽しくなってくる。





知らないって、こんなにもわくわくするものなんだ。




「お好きなんですか?」




「え?」




「チョコレート。こんなにたくさん」




カゴいっぱいのチョコレートをスキャンしながら、店員さんがそう言った。




「多分」




「え?」




「あ、いや・・・・あげるものなんで・・・・・その・・・・・彼女に」




”彼女”という言葉が、恥ずかしくて小声になってしまった。




照れてんじゃねーよ!35だぞ?








恋の始まりは、いくつになってもそわそわする。





まるで、学生の頃の新学期みたいに。

19(北山さん)→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - マキさんご無沙汰してます。そして今頃すみません。全てのシーン私の抱いているみっくんでした。すごいなぁ〜。こんな素敵なお話を描けるマキさんは本当に優しい人なのだろう。私ではないけど彼女の私は沢山幸せをもらいました。さびしいです。ありがとうございました。 (2021年11月1日 15時) (レス) @page49 id: e2d6b3aa5d (このIDを非表示/違反報告)
わわか(プロフ) - 1つずつ終わっていくのがすごく寂しいです。マキさんの言葉、物語がとてもとても好きでした!他のメンバーの話も楽しみであり、終わってしまうのがさみしくもあり。最後までしっかり読ませていただきます! (2021年5月28日 17時) (レス) id: 3db566fc35 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ちい★さん» 北山くんが主人公のお話、終わっちゃいました。私の書く北山くんが、北山くんをお好きな皆様にも温かく受け入れてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*) (2021年5月23日 20時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - ちはるさん» 元は横尾さんがお好きだったんですね(*^^*)北山くんと横尾さんの関係性がとても好きなので、二人のお話が書けて私も楽しかったです!身長差もそうですけど、情熱と冷静みたいな対極な二人がいいなぁと思っています\(^^)/ (2021年5月23日 20時) (レス) id: 50fef8eb31 (このIDを非表示/違反報告)
ちい★(プロフ) - 終わっちゃって寂しいです…。マキさんの書くお話は苦しくなったり幸せになったり…リアルで大好きです!!!読み返してきます★ (2021年5月16日 11時) (レス) id: aba16733a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。