検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:47,942 hit

6.ソクジンと ページ7

ユンギさんとの撮影が終わり、



30分の休憩を挟んでからのソクジンさんとの撮影になった




正直これをあと6回も続けるのしんどい!



なんて思ってるとジミンオッパとテヒョンオッパがやって来て





JM「なあ、Aさっきのユンギヒョンとの撮影見てたんだけどさ、やばかったよ」



TH「ああ、…めちゃめちゃ色っぽかった///Aちゃん」


『え。見てたの!?あれ!見なくてよかったのに!』




あの撮影見てたとか恥ずかし過ぎて!



YG「おい、俺も色々ヤバかったぞ」


JM「たしかに、、ユンギヒョンお疲れ様ですㅋ」





監督「おーい!ソクジンとAちゃん撮影始めるぞー!」


と監督に呼ばれたので

『やー!オッパ達!もう撮影見ないで楽屋こもってて!』



と言ってセットの方へ向かった






監督「次のテーマは お家デートなんだが、一応セットは部屋をイメージしている。家でのんびりするカップルの姿を撮りたい。」




次はカップルかぁ


ソクジンさんは防弾少年団の中でも家庭的なイメージってだからピッタリだな




『ソクジンさん、撮影よろしくお願いします』



JN「こちらこそ!Aちゃん、よろしくね!」




監督「じゃあ撮影スタートします!」






セットは本当に部屋でソファやテレビ、キッチンや冷蔵庫まである




JN「Aちゃん、俺のことソクジンさんって呼ぶよね?なんかそれじゃカップルの設定に合わないからよければオッパって呼んでくれない?」


『確かに!そうですよね!これからはソクジンオッパって呼びます!』



JN「ありがとう///」

「キッチンでもあるからなんか料理でも一緒に作る?」


『そうですね!オッパの料理食べてみたいです!』



冷蔵庫の中にあった食材で一緒に作ったのは



クリームパスタ


『ソクジンオッパ、味見してください!はい!』



JN「うん!美味しい!」



食べ終わってソファでくつろぐ



するとなんだか眠くなってきて





『オッパ…眠い』




JN「ッ//////」
「うん、寝てていいよ」






『ソクジンオッパ…おやすみ…』



と言ってソクジンオッパのほっぺにキスをした






何かソクジンオッパが言った気がするけど分からずに寝てしまった

JN side→←YGside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさん。(プロフ) - 目が飛び出るんじゃないかと言うくらい凝視してました…笑。もう瞬きしたくないほど凄く面白いです。更新、楽しみにしています。頑張ってください! (2018年4月23日 1時) (レス) id: c1bf92fd85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。