検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,932 hit

YGside ページ6

今日の撮影のテーマを初めて聞いて


俺がMかぁなんて呑気に思う


正直Sの方が好きなんだけどなあ





相手のAが「よろしくお願いします!」なんて緊張してるのが顔に出てるがㅋㅋ



この後自分がこの目の前の何歳か年下の女の子に翻弄されるとも知らずに。






撮影が始まって、



こいつ、大丈夫か?手が震えてる



そりゃそうだ、あんな急に代役任されて



経験があるならまだしも、素人だぞ?






でも5分も経つと、





Aがゆっくり動く



何しようとしてるんだ、こいつ





と思って見てみると手錠を持って俺を後ろのポールにつけるみたいだ



余りにもAが色気に溢れてて


こんな色気どっから出してんだよとびっくりした




すると、薄っすらと微笑んで俺の瞼にキスをしてきた







こんな際どいことされると俺も我慢出来なくなってくるんだけど



ちょっと監督の方を見てアイコンタクトするものの
まだ我慢してろって目で言ってくる




うわ、マジか



パッとAを見ると紐を持っていて


今度は紐かよ… なんて思いながらも内心次にどんなことされるか楽しみな俺がいた






紐を縛り付けるときも、Aの手が体を掠ったりするとピクッと反応してしまう



ジワジワ紐が短くなってって首でリボン結びに
された






Aがリボンのところにキスを落として監督のOKが出た





こいついつもニコニコ笑ってるだけの奴だと思ったのに油断ならねぇな






なんて思っているとこいつがはあ、終わったなんて顔して出てきそうになってるから




YG「おい!A!お前鍵は?あとこれ解け」




『あっ!すみません!鍵!』


余りにもこいつが普通で

YG「女って怖ぇ」ボソッ




『え?なんか言いました?』

6.ソクジンと→←5.ユンギと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさん。(プロフ) - 目が飛び出るんじゃないかと言うくらい凝視してました…笑。もう瞬きしたくないほど凄く面白いです。更新、楽しみにしています。頑張ってください! (2018年4月23日 1時) (レス) id: c1bf92fd85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2018年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。