検索窓
今日:45 hit、昨日:92 hit、合計:399,823 hit

44. ページ46

「すごかった……」

紗理那「大健闘だよね。失礼かもしれないけど、ここまでアメリカに食らいつくと思わなかったや……」


紗理那さん、私もちょっと同じこと思ってました。
龍神NIPPONのみなさん、ごめんなさい。あなた方はとっても強いチームです。


真佑「なんか、自分はまだまだだって思い知らされた感じがするなぁ」

琴奈「もっと頑張らないとって思わされるね」



試合のあと、監督と石川選手のインタビューを終えて選手は会場に挨拶をして退場するところ。
サブのメンバー中心の試合でも、じゅうぶん強豪国と戦える力を持ってる男子日本代表チーム。
その表情は充実していて、達成感にあふれているように見える。


二千華「Aは彼氏の登場で一気にハイになってたよね(笑)」

紗理那「あれね(笑)観客の大歓声に混じって、『ああっ!藍くんっ!』って。一瞬で乙女モードになってた(笑)」

「え、そんなことないですよ」

由紀子「あるある。大好きな彼氏を見つめる彼女の顔してたよ」


由紀子さんの言葉に、そこにいたみんながうんうんと頷く。


「えぇ〜。でも、自分に置き換えて考えてみてくださいよ。大好きな人が出てきたらそうなりません?紗理那さんだって」

紗理那「うち、今日は出番無かったから。まああったとしても、外すなよ〜決めろよ〜って念送ってるかな」

「きびし……。じゃあ真佑さんは?石川選手もリリーフで登場したじゃないですか」

真佑「あれは彼氏じゃなくて兄だもん」

「でもめちゃくちゃ仲良しなんですよね?」

真佑「仲はいいけど、兄相手に乙女になる要素ってある?それってもはやブラコンじゃない?」


私はそこまでじゃないし。と真佑さんにピシャリと言われて何も言えない。


二千華「はい、Aの負け〜。素直に恋する乙女になってたことを認めようね?」

「しょうがないじゃないですか〜。藍くんがかっこいいのがいけないんですよ」


もう開き直って本音を言ったら、当然のごとくみんなから「のろけかい」とツッコまれた。


紗理那「あ、噂をすれば。みんなこっち見てるよ」


「おつかれさま〜」とみんなで手を振ると、ありがとう、と返す人や丁寧にお辞儀で返してくれる人、ガッツポーズで男らしくリアクションしてくれる人と様々だった。

藍くんも関田さんに言われて気づいて、パチリと私と目が合うと「あとでな」と口パクで言って手を振ってくれた。

45.→←43.ー藍sideー《OQT男子最終戦.vsアメリカ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:高橋藍 , 龍神NIPPON , 石川祐希・西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めー(プロフ) - たかみさん» 女子悔しかったですねー(>_<)少しの間、何も考えられませんでした·····。楽しみにしてくださってありがとうございます!藍くんとの絡み、もう少し増やしたいと思ってます(*^^*) (10月11日 12時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
たかみ(プロフ) - 女子悔しかったなとか色々思い出しちゃいました。。これからの藍くんとの絡み期待してます。更新楽しみにしてます! (10月11日 8時) (レス) @page13 id: 1bef4440db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めー | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。