検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,843 hit

66 ◇.カミングアウト ページ29

**



「嬢ちゃん、宮原先輩__お兄ちゃんを許してやってはくれないかのう?」


助け船を出すように、朔間先輩が言葉を紡ぐ。



『…兄さんは、私のことが嫌いでしょ?

だから、ずっと私が嫌がることをしてきた。
前の学校のこととか、お母さんのこととか……!会うたびに…。




なのに、なんで今更……優しくするの…?



兄さんにとって、私はいらない存在でしょ!?

死んだ方がいいんでしょ!?



なのに、死なないでって……
朔間先輩も……許してやってくれって……



もう、意味が分かんないよ……!!』



涙が頬を伝う。

兄さんに“あの時のこと”を言われるたび、辛くて苦しくて…。

けど、本当のことだから何も言い返せなくて……



何度も死のうと思ったんだよ?
兄さん、貴様の言葉で。









「宮原先輩は嬢ちゃんのこと、嫌っちゃねぇよ。

学生のころはよく、嬢ちゃんの話を聞いたもんだ。妹が可愛くて仕方がないってな…」


口調が昔に戻った朔間先輩。

それに驚いたが、朔間先輩の話の内容には更に驚いた。



『そんなことあるわけない。』


「いや、ある。


宮原先輩は、



“極度のツンデレ”ってやつだ。



ずっとそうだった。
好きな女ができた時も、極度のツンデレが発生して、何度もふられてるのを俺は見てたからな…」





なに、そのカミングアウト。


兄さんを見ると、顔を真っ赤にしてうつむいている。

知られたくなかった情報だというのはすぐわかった。




「A……」


兄さんは顔を上げ、私の名を呼ぶ。



『…何?兄さん…』



**

67 ◇.兄と妹→←65 ◇.分かんない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのーどろっぷ(プロフ) - 薺(サイ)さん» ありがとうございます!!いやー、私ツンデレが大好きでして…←自分でもツンデレ過ぎかも?と思いながら書いてましたw (2018年3月16日 9時) (レス) id: 59eb69c453 (このIDを非表示/違反報告)
薺(サイ)(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!!最後にツンデレにも、程があるやろぉぉおぉ!!!って叫んじゃいました!!w (2018年3月16日 5時) (レス) id: a0f0fdc5d9 (このIDを非表示/違反報告)
すのーどろっぷ(プロフ) - 猫月椿さん» ( 'ω')ふぁっ寂しいなんて思ってくださるなんて…!貴方様が神ですかっ!!ありがとうございますぅう;;;; (2017年10月21日 18時) (レス) id: 59eb69c453 (このIDを非表示/違反報告)
猫月椿(プロフ) - すのーどろっぷさん» いえいえ、まぁ終わってしまうとなると少し寂しいですね〜 (2017年10月21日 16時) (レス) id: 1947566653 (このIDを非表示/違反報告)
すのーどろっぷ(プロフ) - 猫月椿さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!楽しんでいただけたなら良かったです…;;;; (2017年10月21日 10時) (レス) id: 59eb69c453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのーどろっぷ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。