検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:52,543 hit

222話~鬼さん交代したら~ ページ49

尾浜「何で出来てんの……?」


綾部「人体じゃないからじゃないですか?特に七松先輩はほら、人間卒業してますし」


尾浜「………それ、本人の目の前で言うことか?」



綾部「距離的に次で交代ですねぇ………



だーるーまーさーんg((七松「切った!!」


おやまぁ」





何か隣でギャアギャア騒いでる尾浜先輩なんかは放っておいてまて再開した



筈だけど直ぐにタッチされて尾浜先輩待逃げ出した



クイクイ



綾部「………ん?」




貴女「………」



綾部「あっはい」





袖を引っ張られ見てみればAが笑顔で訴えてきた




楽しそうだからやらせてください



って




─────────────

貴女side




八先輩に鬼を交代してもらい、次は僕がすることになった





貴女「じゃあ始めますよ〜?



だるまさんがー………



足を自分の足にぶつけた」



ゲシッ×三






わぁお本当に言われた通りのことをしてる………何か滑稽で面白いな



って………ん?






貴女「………」




尾浜「………」




………うん、気のせいか、気のせいだよねそうだよね




貴女「だーるまーさーんがー間違えて小石を蹴りあげて頭に当てた」




コツッ×三




………ごめんなさい、流石にいくらなんでも小平太先輩と言えどこれは少しだけ痛いですよね



すいませんわざとです反省はしますが悪気も後悔もしてません!




………………………………………



貴女「………」



尾浜「………」



あれ?本当に気のせいだよな?気のせいだよな??あれ??



まっ良いか




貴女「だるまさーんが蛇の鳴き真似をした」



綾部「シャー」(棒)


七松「しゃぁ゙ー」


尾浜「シャーッ」




もっとやる気を度してくださいよ八先輩……合格だけど


小平太先輩声が枯れた蛇です、普通の蛇じゃなくて叫びすぎた蛇になってます


一番まともですね勘ちゃん先輩、普通すぎで逆につまらない





貴女「………」



尾浜「………」





これ……やっぱり気のせいじゃないよね?僕の勘違いでもないよね?




続く

223話~何故に後退していく~→←221話~だるまさんの日常開始~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - ななみさん» わかりました!!リクエストしてくださりありがとうございます!ずっと待ってました!! (2019年1月5日 17時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。あ、リクです!小平太先輩と勘ちゃん先輩と八先輩の三人が夢主ちゃんと、なんでもアリのだるまさんが転んだをする話(www)って書けますか?でも書いても書かなくてもどっちでもokです。更新がんばです(`・ω・´) (2019年1月5日 4時) (レス) id: 8a69c52a4c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 世界の隅っこさん» うわぁ!!リクエストありがとうございます!!!わかりました!!二つですね!頑張りますね!! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - あと、伝七と喜八郎とお昼寝するお話もお願いします! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - リクエストです!五年い組の二人とお出かけするお話をお願いします(°▽°) (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。