検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:52,517 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「おーい!!


まごへーい!

とうなーい!

さくべーい!

さんのすけー!

さもーん!

かずまー!」



孫兵「ん?どうしたんだ?」


貴女「そっそれが…!」


富松「まず深呼吸して落ち着いて喋ろ」


貴女「スー…ハー…落ち着いた」


孫兵「早いな」


左門「んで、どうしたんだ?」


貴女「あっ縄……それがさ」


次屋「そういえば四年の綾部先輩が(名前)の毒記録埋めてたぞ」


貴女「三之助てめぇぇ!!!止めろよ!止めたのか!?」


次屋「いんや」


貴女「おい数馬保健室から紫陽花の葉持って来いコイツの口に入れてやる」


数馬「死人出ちゃうじゃん!記録帳のスペアあるから!予備あるから!!」


貴女「チッ……」


藤内「それで言いたいことは?」


貴女「あっそれが!実はもうこの小説始まってる」




孫兵「え?」

藤内「む?」

富松「は?」

左門「ん?」

次屋「ん?」

数馬「へ?」


貴女「わぁ固まった」






三年生-貴女「「それを先に言え!!」」



貴女「えぇっ?!」






リクエスト何でも募集中です!!ネタ切れなので誰かリクエストください………執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - ななみさん» わかりました!!リクエストしてくださりありがとうございます!ずっと待ってました!! (2019年1月5日 17時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。あ、リクです!小平太先輩と勘ちゃん先輩と八先輩の三人が夢主ちゃんと、なんでもアリのだるまさんが転んだをする話(www)って書けますか?でも書いても書かなくてもどっちでもokです。更新がんばです(`・ω・´) (2019年1月5日 4時) (レス) id: 8a69c52a4c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 世界の隅っこさん» うわぁ!!リクエストありがとうございます!!!わかりました!!二つですね!頑張りますね!! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - あと、伝七と喜八郎とお昼寝するお話もお願いします! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - リクエストです!五年い組の二人とお出かけするお話をお願いします(°▽°) (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。