検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:111,704 hit

67話~隣の不運はよく巻き込む不運だ~ ページ23

ガッシャァァンッ!!!









貴女「………………ははっ」




夢前「えっと………大丈夫ですか?」




貴女「この状態が大丈夫だと思うかい?」




笹山「巻き込まれ不運ですか?」




貴女「隣の不運に巻き込まれた」




川西「すっすいませぇぇぇんんっ!!!」




貴女「あっはっはっ、慣れっこだよ」




綾部「…操り人形みたいにぶら下がってるねぇ」




貴女「そう言うなら外してくださいよ僕人間」








説明よう




まず三治郎がカウントダウンをし始める




三から二にかけての間に見事に左近の不運が発動し転けて此方に倒れてきた




兵太夫がカウントダウンをし始める




二から一にかけての間に僕と左近が衝突しその衝撃で僕が後ろに飛ぶ




二人同時にカウントダウンする




一から零にかけての間に僕はカラクリが丁度発動してしまう位置に来てしまい微妙に巻き込まれた







そしてその最終結果が身体中に糸が巻き付いててもはや操り人形状態の如くブランブラン






体勢が体勢だからか結構キツイ






笹山「………ハッ!先輩!!これなんだと思います?」




何を思ったのか兵太夫が紐をクイクイと引っ張って聞いてきた





貴女「え?何ってそりゃあ…………はぁ勘弁して」




グイッカチャンッ!





ベチッ!!





糸がカラクリにより切られて僕は地面に落ちた






綾部「大丈夫〜?」




貴女「八先輩にはそう見えるのですか?」





綾部「いんや全然」






………相変わらずだ、八先輩は





夢前「どうでしたか?ぼくたちの新しいカラクリ!!」




貴女「あーうん………凄いな、まぁこれからどんどん進化していけばもっと凄いのが作れてプロ忍にも優ると思うぞー?」





地味に痛む体を何とか起こしそう言って二人の頭を撫でる






下級生って頭撫でると目を細めるから可愛いんだよなぁ






川西「すいません………先輩」




貴女「いや別に僕はもう慣れっこだからあんまり気にしなくていいよ?



僕は巻き込まれ不運な体質だし」





………数馬と一緒にいるとよく何かと不運に巻き込まれる




まぁ落し穴とかにはかからないけど





川西「………先輩………………!」






可愛いなぁ

68話~少しの悪戯心~リクエストありがとうございます!!→←66話~不運でカラクリ発動~リクエストありがとうございます!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 部屋作っときますね!!6時くらいに砂糖水さんきてぇぇぇぇぇって部屋作っておきますんで (2023年3月31日 2時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - だろ???砂糖水さんネッ友になりませんか?ピクトセンスでチャットしませんか?語り合いましょう!!ずんだ餅さんは、、まぁどっちでもいいですけど (2023年3月31日 2時) (レス) @page2 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - 黒糖さまでーすさんとずんだ餅さん凄いですね!!自分は少ししか分かりませんでした! (2023年3月30日 1時) (レス) @page2 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 夢主ちゃんも穴堀り好きなんだね、きずけなかった (2023年3月16日 15時) (レス) @page3 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 7はサラスト姿の夢主ちゃんです (2023年3月16日 15時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。