検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:15,272 hit
鬼殺隊_______

それは人間に仇なす鬼を日夜狩る、政府非公認の組織。



およそ数百名で構成されており、古に発足し、今もなお活動し続けている。



鬼殺隊には柱という、読んで字のごとく鬼滅隊を支え、中核をなす九人の剣士達がいる。



その中で一人、修行を始め、たった二カ月で柱まで上りつめた、天才肌の剣士がいた。



霞柱、時透無一郎。



入隊前の記憶を無くし、本人には悪意がないが他人に棘のある言い方をする。



そんな彼が、ある一人の少女に恋をする物語。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです (9月22日 8時) (レス) @page11 id: 50b9c016a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らっきょ | 作成日時:2021年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。