検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,137 hit

英和辞典見て打っただk((最近人間観察してます。 ページ7

「は・・・うぅ・・・」
「もう、二度と・・・作んな」

絶賛腹痛状態であります。
お腹痛い。まさかこんなにもダメージを受けるとは・・・

「もう・・・私学校行くから・・・」
「あ〜、うん。私も行く・・・」

こんな感じでなんとか体を起こしてカバンを担いだ。

―――――――――
―――――
―――


耳にイヤホンをつけて音楽を聴きながら登校中のAです。
いやなんかね?
距離感ある姉妹だなぁとか思われそうで怖い←
貴音はヘッドフォンで音楽聴いてるし。

「ねぇ、たk「Aおはよう!」わっ!」

いきなり後ろから挨拶されたもんだからビクッってなった。
うん、ビクッてなった←

「びっくりしたぁ・・・アヤノ。おはよ」
「えへへ。驚かせようと思って」

なんなのこの子天使←
いや女神←
「えへへ」とか可愛すぎるっ!!

そんな女神とは程遠い死んだ魚のような奴がアヤノの後ろに背後霊みたいに立っていた←
如月死ンダロー←

「・・・・・・」
「・・・挨拶しようぜ?」←
「・・・最低なこと思ったろ。おはよ」←
「思ってないし。思いっきり私をバカにするような目で見ないでくれる?おはよ」←
「別にそんな目してねぇし・・・」
「あらそうでしたか私は謝らないから」←
「ふ、2人とも、け、ケンカは・・・」

私達の静かすぎるケンカに対してアヤノは真ん中でオロオロしてる。
「・・・アヤノのおかげだからね!?」←
「は?」←

アヤノがオロオロしてたからケンカやめるんだからね!?
アヤノいなかったら絞め殺してやんよ!←

「・・・じゃあ私はここで」
「あ、貴音いってら〜・・・






遥さんには挨拶しなよ〜!」

「え・・・はぁ!!?//」
「私には全部お見通しなのだよ!」←

貴音っていえば遥さんじゃないの!

「それじゃ、行こっか」


―――――――――――――――――――――――――――

「くそ楽しい」←

「乙」←

親友と僕の会話←

つっちゃん任せた!


ゆゥ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←あんさーって読むのかぁぁぁぁあ!!←ちゃんと学校行きなさい((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゥ(プロフ) - 【現実逃避中】さん» うぃ… (2014年1月27日 0時) (レス) id: 3a11b17f7d (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ゆゥさん» まぁ頑張って← (2014年1月26日 17時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
【現実逃避中】(プロフ) - ひめうさ@歌い手厨←さん» 更新蛞蝓以下ですいません(´・ω・`)← (2014年1月26日 17時) (レス) id: 2a82208f7b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - ひめうさ@歌い手厨←さん» おぅふ・・すません (2014年1月22日 18時) (レス) id: 782ca52dfd (このIDを非表示/違反報告)
ひめうさ@歌い手厨←(プロフ) - 続き読みたいぞよ(´・ω・`) (2014年1月20日 20時) (レス) id: 85803770e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【現実逃避中】×ゆゥ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。