検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:19,365 hit

3話 ページ4

皆私を置いて逃げちゃった......
それにしてもあの大きさ......普通じゃありえない.......それに周りには見た事の無い植物や果物?がある......もしかして.......これって.......


『トリップ?!?!』


まぁとりあえず今は、この虎をどうにかしなきゃね......


虎「ガルっ!!!」←襲いに行った


『やってみるか......』


手が黒く硬くなるようにイメージして.....


『出来た!!【武装色】!!!✨』


虎「ガルルルルルルル!!」


『ゴメンね虎さん....許して♪』


虎「ガルっ?!」


ドン!!←虎を殴り倒した(気絶させた)


レ「ライラ!大丈....夫?って」


全「「「えぇー!!!!!!」」」


嶺「これライラちゃんがやったの?!?!」


『うん♪』


虎「ガルっ」←起き上がった


翔「うおおっ!?」


藍「まだ生きてる......」


虎「ガル〜......」


全「「「ライラ!!!!」」」


虎「ペロ」


『ふふっ♪君可愛いね♡』


全「「「えぇー!!!!!!」」」


この虎可愛い♡飼いたい♡あっ名前付けよ♪


『君名前は?』


虎「((-ω-。)(。-ω-))フルフル」


『じゃぁ...白くて...綺麗だから.....白(ハク)ね!!』


虎「ガウッ♪」


音・翔「「仲良くなった!?」」


ト「取り敢えず虎...白の事は置いといて.......住と食はどうするのです?」


嶺・音・セ・翔「「「「あ(汗)」」」」









それから皆で家を建てて(白にも手伝って貰ったよ♪)食料を集めて(これも白に手伝って貰った♪)......数ヶ月後


『ねぇねぇー皆〜♪』


那「どうしたんですか?ライラちゃん」


『こんな果物?見つけた〜☆』


皆は何か分かる?そう!あのグルグルしてる見た目が変で不味そうな実!!!←実際不味いヤツ


嶺「!?それ今スグどっかにポイっしてきなさい!!」


音「それ......何処かで.......」


翔「見た事....あるな......」←スマホで調べ始めた


あっスマホはね!数日後に洋服とか刀とか銃とか他と一緒に沢山落ちてたよ♪勿論皆の分ね♡そしてやっぱりトリップしたみたいでスマホとか充電要らない、何処でもSNS使い放題になってたよ!!ラッキー♪


翔「あぁ合った!......それ、確実に.......【悪魔の実】だな」


『あぁ...やっぱり〜?』


音・ナ・ヴ・嶺「「「悪魔の実〜?!!!!」」」




NEXT

4話→←2話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ♡

赤犬(サカヅキ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - シオンさん» うたプリとワンピって特にコラボ作品が見当たらなかったので、作らせて頂きました!!面白いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2022年6月3日 7時) (レス) id: 90c1e0538b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まさかの!うたプリとマギにワンピのコラボ〜〜めっちゃくちゃ面白いです (2022年6月2日 17時) (レス) @page12 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - yamasakisengyoさん» コメントありがとうございます!!はい!続き頑張ります!!投稿できる時にしますので待っていてくださいね (2021年11月2日 18時) (レス) id: 3d43c01a40 (このIDを非表示/違反報告)
yamasakisengyo(プロフ) - 面白かったです!続きも楽しみにしています! (2021年11月2日 17時) (レス) @page27 id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - ノアさん» こちらの作品も読んで下さり有難うございます!頑張っていきます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿 ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。