検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:19,378 hit

19話 ページ20

«山奥»


ルフィ「あっ姉ちゃん!!遅せぇぞ!!」


『ん?』


エース「俺ら今から兄弟の盃を交わすんだよ」


『なら私は居らないよね?』


サボ「あんたも一緒に...だよ」


『えっ?!私かなり歳取ってるよ?!かなりババァだよ?!(あっ自分で言ってて悲しい)』


エース「それでもいい......俺らと兄弟の盃を交わしてくれ!!」


『皆がいいなら.....いいよ♪』


エース「なら....これで俺たちは【兄弟】だ!!」


ガシャン←盃が合わさった音


エース「よろしくな!姉ちゃん!!」


サボ「よろしく!姉ちゃん!!」


ルフィ「よろしく!!姉ちゃん!!!」


『うん!よろしくね!【弟達】!!』




レン兄、アイドルの皆、Happinessの皆.......私.....3人の弟を持ったよ!!









あれから数週間後......


ルフィ「姉ちゃん!もう行くのか?」


『うん♪数日ぐらいで戻ってくるから大丈夫だよ♪あと.....特訓忘れないでね★』


エース「わっ..わかった(汗)」


サボ「じゃぁ....行ってらっしゃい!!」


エース・ルフィ「「行ってらっしゃい!!」」


『行って来ます!!』




そうあの日、盃を交わした翌日から私は3人に修行を付けた.....私がもし何か合っても自分の身を守れるように.....









そして今私はシャンクスの元に向かってる....
理由は簡単。腕の具合を見に行くのだ.......



『無茶してなきゃいいけど....』


白「ガルっ!!(フラグだよ!!)」



そうそう!この数週間の間で白はかなり成長したの!白が認めた相手には白の声が聞こえるようになったし!口から火を出したり、普通の虎ぐらいの大きさになって飛ぶことが出来るようになったの!!それで今私は白の背中に乗って移動してます♪



『あぁ〜....嫌な予感がする....』


白「ガル....(俺も....)」


あっあと朗報!白はオスでした☆







«レッド・フォークス号»

シャン「ん?誰か来る」

ベン「お頭.....殴られる事を覚悟しといた方がいいぞ」

シャン「は?」


数分後__

トン

ん?なんの音かって?私が着地した音だよ♪これでもアイドルだからね.....

『あっ皆久しぶり♪』

シャン「ライラ〜!!!」(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

はい....ライラだよ!今何故かシャンクスに抱きしめられてます(汗)顔文字は左がシャンクスだよ

ベン「お頭....(怒)」

シャン「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ」


NEXT

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ♡

赤犬(サカヅキ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - シオンさん» うたプリとワンピって特にコラボ作品が見当たらなかったので、作らせて頂きました!!面白いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2022年6月3日 7時) (レス) id: 90c1e0538b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まさかの!うたプリとマギにワンピのコラボ〜〜めっちゃくちゃ面白いです (2022年6月2日 17時) (レス) @page12 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - yamasakisengyoさん» コメントありがとうございます!!はい!続き頑張ります!!投稿できる時にしますので待っていてくださいね (2021年11月2日 18時) (レス) id: 3d43c01a40 (このIDを非表示/違反報告)
yamasakisengyo(プロフ) - 面白かったです!続きも楽しみにしています! (2021年11月2日 17時) (レス) @page27 id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - ノアさん» こちらの作品も読んで下さり有難うございます!頑張っていきます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿 ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。