検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,358 hit

16話 ページ17

シャンクス達が出航してから数日後....


ルフィ「ライラ姉ちゃん〜!!!」


そうそういつの間にかルフィは私の事姉ちゃんなんて言うようになったんだ〜♪


『何?ルフィ』


ルフィ「修行つけてくれ!!」


『修行?いいよ♪』


??「ルフィは居らんか〜?!」


ちょっと待って!?この声って......ガープ!?えっマジ嬉しい!!


ルフィ「Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!」


ガープ「ゲッとはなんじゃ!!爺ちゃんに向かって!!.....ん?お前は....女神のライラ!?」


『あっ...そっか私海賊だった!』←


ガープ「なんで貴様がここに居る」


『ちょっと海賊休みたくて♪』←


ガープ「ハハハ!そうか!ならいい!」←


『それで?どうして海軍さんがここに?』


ガープ「あぁ!わしの事はじいちゃんすと呼べ!」


『えっ!?私海賊だよ?!』


ガープ「そんな事はいい!!わしはお前を気に入った!」←


『なら、宜しくね!じいちゃん!!』←


ガープ「おう!ハハハハハハ!」


ヽ(*´∀`)ノイェ-イ私ガープさんの孫になっちゃった!!


ガープ「あぁお前ら、今からコルボ山行くぞ」


ルフィ「えぇええええ!!!!!」


『私も?!?!』


ガープ「ライラちゃんは監視役じゃ!休んでるんじゃから丁度いいじゃろ!!」


『でもまたすぐ海に出るし.....』


ガープ「そんな毎日監視しとかんくてもいい!好きな時に監視しといてくれ!」


『ならいいよ!了解☆』







«コルボ山»

`Д´)ノドンドンドンドンドンドン←ガープさん


ガープ「おーい居らんのか〜?!」


??「誰だい!?こんな真昼間から喧嘩売りに来てるのか....い .......ってガープさん!?!?!?」


ガープ「よう!ダダン!」


ダダン「それで、今回はどんなご要件で?」


ガープ「コイツを預かって欲しいんじゃ!ほれ挨拶せぇ!」


ルフィ「よっ!」


ダダン「ガープさん!!エースの奴もう今年で10だぜ?!」


ガープ「おおう!もう10か!!」


ダダン「これ以上餓鬼を増やされても!!」


ガープ「わしはお前らの悪行を....」


ダダン「喜んでお預かりさせて頂きます!!それで、あのガープさん」


ガープ「なんじゃ?」


ダダン「そこの小娘は.....」


ガープ「あぁコイツも預かってくれ!!」


ダダン「えっコイツ!?賞金30億の女神のライラじゃねぇっすか!!」





NEXT

17話→←15話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ♡

赤犬(サカヅキ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - シオンさん» うたプリとワンピって特にコラボ作品が見当たらなかったので、作らせて頂きました!!面白いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2022年6月3日 7時) (レス) id: 90c1e0538b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - まさかの!うたプリとマギにワンピのコラボ〜〜めっちゃくちゃ面白いです (2022年6月2日 17時) (レス) @page12 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
寿 羅衣羅(ライラ)(プロフ) - yamasakisengyoさん» コメントありがとうございます!!はい!続き頑張ります!!投稿できる時にしますので待っていてくださいね (2021年11月2日 18時) (レス) id: 3d43c01a40 (このIDを非表示/違反報告)
yamasakisengyo(プロフ) - 面白かったです!続きも楽しみにしています! (2021年11月2日 17時) (レス) @page27 id: ca29192432 (このIDを非表示/違反報告)
寿 ライラ(プロフ) - ノアさん» こちらの作品も読んで下さり有難うございます!頑張っていきます!! (2020年2月17日 23時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿 ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。