検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,259 hit

レ「4話だよレディ♪」 ページ5

次の日 朝

母「皆〜ご飯よ〜」

「「「「『はーい』」」」」

ガチャ

翔「おー美味しそう」

音「もうお腹空いたよ〜」

ハ「僕も空いたにゃ〜♪」

真「なら早く座った方が良いのではないか?」

ト「はァ早く座りなさい」

レ「まぁまぁイッチー♪」

嶺「じゃーせーの!」

「「「「『いただきます』」」」」

ぱくぱくmgmg

藍「そういえば僕達学校はどうなるの?」

母「あーそれ言うの忘れてたわ‪w」

嶺「母さん(汗)」

母「えーっとね〜全員同じ学校なの」

『ハッ?同じ学校?マジで!?』

母「マジなのよ〜中学校と高校が同じなのよ〜」

嶺「じゃー皆と学校でも会えるの!?」

母「会えるわよ〜w」

音嶺セハ「ヤッター!」

蘭「それで学校はいつからだよ」

母「...明日からよ」

「「「『あっ...明日!!!!!』」」」

音「それを早く言ってよ〜」

母「アハハごめんね〜」

『はァ明日なら行かない どうせ自己紹介とかあるんだろ嫌だ』

母「そんな事言わないで行ってらっしゃい」

『はァー』

那「学校楽しみですぅ〜♪一緒に行きましょうよライラちゃん!」

『そんなに連れて行きたいなら明日部屋から出してみなよ‪w無理だと思うけどwww』

那「望む所です!」

『頑張ってね〜‪w』

ガチャ バタン

うん?ご飯?食べたよ!皆が話しているうちに食べたよ!皆は喋りながら食べてるから遅いんだよね。まぁカミュ兄と砂月と蘭兄はもう食べ終わってたけどね‪w

藍「で..どうやってライラ姉さんを引きづり出すの?」

翔「そうだよなァ〜そこが問題だよなぁ〜」

音「取り敢えず準備しようよ!」

藍「そうだねその方が効率がいいかも」









次行くねLet's go

那「5話ですよぉ♪」→←カ「3話ですよお嬢様」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 家族パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 ライラ(プロフ) - 皇 音那さん» ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ (2019年9月29日 8時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
皇 音那 - ライラジュエルさん» 楽しみに待ってるね♪ (2019年9月29日 0時) (レス) id: fa1660b029 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 美紀さん» はい!読んで下さりありがとうございます!更新頑張って行きます! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - うたプリ大好きでお気に入りキャラクターは翔君と音也君と藍ちゃんです最高です藍ちゃん大好きすぎてカラオケでは蒼井翔太君の歌うたってます更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 一ノ瀬 音那さん» アハハHAYATOの方がキャラは!可愛いけどね (2019年8月25日 13時) (レス) id: 61bd884e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。