検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,256 hit

ト「9話ですよ?ニコ」 ページ15

そうして帰宅

帰りは全員で帰ってきたよ!まぁ時間が遅い奴も居たけどね★春ちゃんは遅れたけど許す!

ガチャリ

翔「ふぅ帰ってきたゼ!」

音「初日から疲れた〜」

嶺「僕ちんも〜」

ハ「僕もにゃ〜」

ト「はァそんな事で根を上げてどうするのですか?」

レ「アハハ(イッチーは疲れて無いのかな?)」

那「でも流石レン君でしたね!」

真「あぁ1日目からレンの周りに女子達が居た」

藍「相変わらず自己紹介の時にレデイ達?とかウィンクとかしたんでしょ?はァ疲れるよ」

蘭「そういえば学校でライラに会わなかったな」

カ「あぁ俺も見なかった」

砂「学校で何処に居たんだ?姉さん」

『いいとこ』

春「いいとこ?今度教えてください!!!!!」

春那以外「「「(1番ダメな所だ!!!(汗))」」」

レ「(ライラがいいとこって言うとやっぱり初日からやって来たんだ(汗))」

『ダーメ!春歌には危険な所だよ!連れて行ってあげれない代わりに今度暇な時春歌が行きたいとこ行こ!』

春「分かった!」

春那以外「「「(危険!!??)」」」

ピンポーン

音「はーい!どちら様?」

ヤクザ「ライラ居るか?!」

『何私になんか様』

春那以外「「「(ヤクザだ!!!!!(汗))」」」

ヤクザ「実はライラさんに頼みたい事が...」

春那以外「「(ライラさん!!!??)」」

『はァどんな事』

ヤクザ「実は.....」

ヤクザを中に入れて話を聞いてるよ!ヤクザらには家には来るなって言ってあるからね家に来るとなると何か重要な事があるからね。わかり易‪w

ヤクザ「と言う事で...ライラさんの力を借りたいのですが...」

春那以外「「「(うわぁマジで!!!!!(汗))」」」

『こんなモノ要らないんだけど持ってくるなら金じゃなくて他のモノ持って来なさいよ』

ヤクザ「分かりました(汗)」

春那以外「「「(ヤクザも怖いの!!!??)」」」

ヤクザ「それで『やるよ』っえ」

『やってやろうじゃない!最近の奴らは弱くて相手にもなんないから』

春那以外「「「(やってたんだ!!!(汗))」」」

春那「???」

『という訳で早く帰って兄弟達が恐がってるから』

ヤクザ「はい!!!!!ライラさんも気をつけて下さい!コソ兄弟にも何かしら影響が来る可能性が有ります念の為警戒していた方がいいかと...」

『了解』

ヤクザ「ではこれで失礼します」

ガチャり

音翔嶺ハセ「「怖かった〜(汗)」」

ト藍蘭カレ真「「(死ぬかと思った(汗))」」

那春「???」

砂「(意味分かってねぇのかよ(汗))」

音「10話だよ!!!!!」→←番外編ー夏祭り+盆踊り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 家族パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 ライラ(プロフ) - 皇 音那さん» ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ (2019年9月29日 8時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
皇 音那 - ライラジュエルさん» 楽しみに待ってるね♪ (2019年9月29日 0時) (レス) id: fa1660b029 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 美紀さん» はい!読んで下さりありがとうございます!更新頑張って行きます! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - うたプリ大好きでお気に入りキャラクターは翔君と音也君と藍ちゃんです最高です藍ちゃん大好きすぎてカラオケでは蒼井翔太君の歌うたってます更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 一ノ瀬 音那さん» アハハHAYATOの方がキャラは!可愛いけどね (2019年8月25日 13時) (レス) id: 61bd884e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。