検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,255 hit

番外編ー夏祭り+盆踊り ページ14

はーい着物に着替えたよ!もちろん春歌もね!その為に呼んだんだし!まぁ無理やりだけど‪w

ガチャ

『はい...着替えたから行こうか』

男組「「「(か...可愛い/////)」」」

春「あの!恥ずかしいんですけど/////」

男組「「(こっちはこっちで可愛い/////)」」

藍「ゴホンさて行くよ」

セ音嶺ハ「はーい!!!!!」





はーい会場に着いたよん

ザワザワ

翔「すっげぇ人多いな」

音「うん...俺...迷子になりそう」

『これからグループに別れて行動するよ』

全「「「グループ!?」」」

『迷子になりそうな奴も居るしこういう所が初めてな奴も居るでしょ?だからだよ』

ト「なるほどそういう事ですか」

砂「それで?どんなグループ?にするんだよ」

『グループはこう』

✡クールチーム
トキヤ。カミュ。レン。砂月。藍。私。嶺二。蘭丸。
✡元気チーム
音也。翔。那月。セシル。ハヤト。真斗。春歌。

『こういう風に別れて行動する。盆踊りと花火が始まる前には此処に集合。分かった?もし、誰かが迷子になったり集合が守れなかったら...分かるよね★?』

全「「「「はい!(汗)」」」」



クールチーム

蘭「美味しそうなもんが沢山あるじゃねーか」

カ「ハッあんな所にスイーツが!」

藍「買うなら...」

「『自払で!!!!!』」

蘭カ「!?」

蘭「わ〜ってる(汗)」

カ「ふん!そんな事百も承知だ(汗)」

レ「蘭ちゃん、バロン?欲しい物あるのかい?俺が買ってあげるよ」

ト「レン!甘やかさないで下さい!」

砂「www兄にもお構い無しか‪w」

嶺「トッキーも砂月も欲しい物合ったら僕ちんが買ってあげるよ?」

ト砂「「ない!/無いです!」」

嶺「アララ(揃ってる‪w)」

『藍。あれ美味しそうじゃない?』

藍「そうだね。凄い美味しそうだね」

『買おうか』

藍「そうだね」

『親父さんコレ下さい』

店主「はいよ!○○○円ね」

『はい』

店主「はい!ありがとね嬢ちゃん!まいど!」

『はい藍。買えたよ』

藍「ありがとう姉さん」


……………………祭り終了

帰宅

春「花火綺麗でした!」

セ「出店もファンタッスティック」

音「盆踊りも楽しかった〜♪」

ハ「お祭り楽しかったにゃ〜♪」

『わ...私も楽しかった/////』

全「「「Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン」」」

藍「ゴホンまた来年も皆で行きたいね」

ト「そうですね‪」

砂「あればな」

『また...皆でね』

「「「あぁ/はい!/うん!」」」



番外編ー夏祭り+盆踊り----end-----

ト「9話ですよ?ニコ」→←番外編ー夏祭り+盆踊り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 家族パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿 ライラ(プロフ) - 皇 音那さん» ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ (2019年9月29日 8時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
皇 音那 - ライラジュエルさん» 楽しみに待ってるね♪ (2019年9月29日 0時) (レス) id: fa1660b029 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 美紀さん» はい!読んで下さりありがとうございます!更新頑張って行きます! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 1da6641f50 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - うたプリ大好きでお気に入りキャラクターは翔君と音也君と藍ちゃんです最高です藍ちゃん大好きすぎてカラオケでは蒼井翔太君の歌うたってます更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月27日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ライラジュエル(プロフ) - 一ノ瀬 音那さん» アハハHAYATOの方がキャラは!可愛いけどね (2019年8月25日 13時) (レス) id: 61bd884e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿ライラ | 作者ホームページ:like  
作成日時:2019年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。