検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:53,488 hit

Blueberry Kiss17 ページ17

A「そうですけど……」




桜「しかも、健永のことだ」




な、なんで……?!


大きく動揺した私を見て桜井さんは、あーあ、と残念そうに呟いた。




桜「ビンゴ?なーんかオカシイと思ったんだ」




A「何か変でした…?」




桜「お手洗いに追いかけてったし、席奪われたし。しかも、健永のAちゃんを見る目が違ってた」




A「恐ろしいですよね…アイツの目付き」




桜「恐ろしいていうか……心配そうな目だった。俺に盗られないかどうか?」




ズキン、と胸が騒ぎ立てる。


……本当に健永がそんな目をしていたの?


私には様々な雑念がありすぎて、彼からの愛のサインに気付けなかったのかもしれない。


それにしても……勝手すぎるよ。


合コンに来たのは健永の方なのに。


桜井さんと同じ様に誰かを口説きに来たんでしょ?


たまたま私が居たから心配なんかしなきゃいけない事態に陥ったわけで、本来ならヘラヘラしていたに違いない。




桜「とにかく……こんな可愛い子を泣かすなんて、後輩でも許せないな。僕なら……Aちゃんを泣かせない」




真剣な眼差しで……


胸がドキドキと動きだしたと同時に、しくしくと泣き出した。


どうやっても、桜井さんの気持ちに答えることは出来ないから。




A「桜井さん……わたし……」




桜「ストップ!こんなに早く結論出されても勝ち目ないからいい」




A「でも……」




桜「誕生日!一緒に過ごさせてくれるんでしょ?」




拒むことが出来ないくらいに優しげな瞳で問いかけてくる。


……どうしよう。


私を気にかけてくれるのは嬉しいけど、気を持たせる行為なんて出来ない。

Blueberry Kiss18→←Blueberry Kiss16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - 千賀ゆいなさん» 千賀ゆいなさん!終わって結構経つのにコメントを残して下さりありがとうございます!日本の大切さとか……恐れ多いです!只私の地元は桜が綺麗に咲かない土地だったので、満開の桜に感動したのを思い出しながら書きました。がっちゃんと疑似恋愛しちゃって下さい(^^)♪ (2014年1月4日 20時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ゆいな - とても泣けました(涙) 日本の大切さとかも、伝わってきました!!けんぴとこんな恋ができたら幸せなのになぁ♪♪♪ (2014年1月4日 18時) (レス) id: 4f829b4245 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - arinkoさん» arinkoさん!もう終わってるのにも関わらず、コメントを残して頂いてありがとうございます!泣ける話にするつもりは無かったんですが、泣けましたというコメントが多数あって、なんだか嬉しかったです!他の作品も楽しんでいって下さい!! (2013年11月22日 9時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
arinko(プロフ) - 前から気になっていたので、読んでみたら、感動しました! 涙が止まりませんでした... 最後に千賀くんと仲直りしてよかったー! 今から、他の作品も読もうと思っています! ありがとうごさいました! (2013年11月22日 9時) (レス) id: c5d38523ed (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!泣けたという意見が結構ありましたが、そんなつもりは毛頭なかったのでビックリです!それだけキスマイは愛されてるということですね!こちらこそ、最後まで読んで頂きありがとうございました! (2013年11月12日 15時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年11月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。