検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:53,478 hit

Blueberry Kiss16 ページ16

Aside



店から出ると、涙が溢れてきた。


自分から言い出したことなのに……


距離を置いたらダメになるんじゃないか。


というか、彼はずいぶん前から私のことを愛してなかったんじゃないの。


そんな風に思って、人目もはばからず泣きじゃくっていたら、腕を力強く掴まれた。




桜「勝手に行かないでよ……居なくて焦ったし」




振り向くと、大きく肩を上下させている桜井さん。


不意打ちだったせいで、泣き顔を見られてしまった。




桜「どうかしたの?俺で良かったら聞くけど……っていうか、聞かせて?」




慌てて涙を拭うと、心配そうな眼差しで綺麗にアイロンがかけられたハンカチを差し出してくれる。


健永はポケットティッシュすら持ち歩いてないのに……


知れば知るほど、桜井さんは素敵な人。


カッコ良くて、気品が溢れていて、それでいて話術があって楽しませてくれる。


完璧で……完璧すぎて……。




A「桜井さん、ごめんなさい。私……彼氏が居るんです」




桜「え?」




A「正直に言います。ここにくるつもりなんてなくて……人数合わせに呼ばれたというか、なんというか……」




桜「そうだったんだ……」




がっかり、といった表情をしていたかと思ったら、フッと柔らかい笑みを私に向けた。




桜「なんか分かっちゃったかも」




A「え?」




桜「何で泣いてたのか、分かっちゃったかもしれない」




A「どうしてですか…?」




桜「彼氏のこと……でしょ?」




推理小説の主人公のような、謎は全て解けたとばかりにニヤリと笑った。

Blueberry Kiss17→←Blueberry Kiss15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MK(プロフ) - 千賀ゆいなさん» 千賀ゆいなさん!終わって結構経つのにコメントを残して下さりありがとうございます!日本の大切さとか……恐れ多いです!只私の地元は桜が綺麗に咲かない土地だったので、満開の桜に感動したのを思い出しながら書きました。がっちゃんと疑似恋愛しちゃって下さい(^^)♪ (2014年1月4日 20時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ゆいな - とても泣けました(涙) 日本の大切さとかも、伝わってきました!!けんぴとこんな恋ができたら幸せなのになぁ♪♪♪ (2014年1月4日 18時) (レス) id: 4f829b4245 (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - arinkoさん» arinkoさん!もう終わってるのにも関わらず、コメントを残して頂いてありがとうございます!泣ける話にするつもりは無かったんですが、泣けましたというコメントが多数あって、なんだか嬉しかったです!他の作品も楽しんでいって下さい!! (2013年11月22日 9時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)
arinko(プロフ) - 前から気になっていたので、読んでみたら、感動しました! 涙が止まりませんでした... 最後に千賀くんと仲直りしてよかったー! 今から、他の作品も読もうと思っています! ありがとうごさいました! (2013年11月22日 9時) (レス) id: c5d38523ed (このIDを非表示/違反報告)
MK(プロフ) - さえきさん» さえきさん!泣けたという意見が結構ありましたが、そんなつもりは毛頭なかったのでビックリです!それだけキスマイは愛されてるということですね!こちらこそ、最後まで読んで頂きありがとうございました! (2013年11月12日 15時) (レス) id: 0ea9d75c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MK | 作成日時:2013年11月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。