検索窓
今日:90 hit、昨日:104 hit、合計:513,632 hit

194 ページ10

194




そうだ安心してる場合じゃない

何しろ五日も眠り続けていたんだ

身体に何らかの影響があってもおかしくない




降「っ今すぐ医者を…」


しかしAの顔を見て


言葉を忘れた





僕を見上げてくる大きな桃色の瞳から


ぽたぽたと


雫が零れ落ちていて



「…っ…っ…」

それは止まる事なく流れ続け

とうとう嗚咽を漏らしながら泣き出してしまった



降「…」

言葉が出てこなかった

この世界に来て

初めて僕の前で涙を流したAに

本気で何も考えられなくなった

次々と溢れ出ている涙を懸命にぬぐっているAの両手を空っぽになりかけた頭で握る

その手をAが握り返してくる









「…ひとりにっ…しな…いで…っ…」


震えた声で


発されたその言葉に


目を見開いた



「…やだっ…ひとりは嫌だ…っ」


僕はその時

Aの弱音を

初めて聞いたかもしれない



「っひと…りに…っしない…で…っ
おね…がいっ…お願い…っ」

“お願い”と

何度もそう言ってくるAに

酷く胸が締め付けられた



降「…っ」

Aの頰に両手をやり

顔を上げさせ目を合わせる



流れる大粒の涙が


泣きたくなる程


綺麗だと思った



降「…A…」

恐らくその時僕は

酷く情けない顔をしていたと思う







降「…独りになんか…しない…」


死にかけて


Aに助けられた僕が


約束出来る事なんかじゃない


そんな事わかっている




それでも…







降「…約束する
…絶対にだ」



この子にだけは



悲しい顔を



させたくなかった






降「…ごめん…」

Aが目を大きくし

僕の頰に流れるものに手を伸ばそうとしたが

その前に自分の腕の中に閉じ込めた



降「ごめん…っ
A…!」


今までAが


涙を流す事を


どれだけ我慢してきたかはわからない


それを壊すような真似をしてしまったのは


他でも無い僕自身で


それでも



他でも無い



僕の事で



我慢出来ずに



泣いてくれたAが





酷く






愛しかった






.







.







どれだけそうしていただろうか

泣き疲れたのかAは再び眠ってしまった

けど今度はもう眠り続ける事は無いだろう

Aを抱き上げベッドに寝かせる



降「…」

Aの顔にかかった髪を寄せる

そっと額に口付けた後


ナースコールを押した






降「…ごめんな…A…」




僕はもう





君を






手離せない









手離したくない

195→←193



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (584 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉葵 - このお話めっっちゃ面白いです!コナンもマギも大好きなのでホントに嬉しいです!もうこの物語を見るために生きているって言っても過言じゃありません笑この作品もう続続続続々編まで続いてほしいです!笑更新頑張ってください!応援してますよ! (2020年5月24日 5時) (レス) id: 0f3cd23380 (このIDを非表示/違反報告)
Kuo - この作品大好きです!マギをあまり知らないんですけど、それでも読んでて楽しめます!すっごい面白いです!更新待ってます!頑張ってください!無理はしないで下さいね?応援してます! (2020年5月21日 18時) (レス) id: f1ea7d4286 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - わわっ!続けざまに更新?!めっちゃ嬉しい!!!無理しない程度で頑張ってください!!!応援してます! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援あ! (2020年5月4日 13時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
死柄眼残夏(プロフ) - 続きをとても楽しみにしてしてます!マギもコナンもとても大好きなのにあまりこの2つのクロスオーバー作品は無くて残念んに思っていたところでこの作品を見つけて読んでみた時からイッキにファンになりました。体調に気を付けながら更新頑張ってください!! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 43c43a1464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2019年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。