検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:85,428 hit

episode39 ページ42

「皆さん、お待たせしました!」

荒木「あぁ光宗、大丈夫だ」


洛山のコートを後にして、最後にやってきたのは陽泉高校のコート
Aは荒木監督に促され、ベンチへと向かう


「うおぉぉっ!女子じゃああぁ!!」

「っ!?」


「五月蝿いアル、モアラ」

「光宗が驚いてるじゃねぇか、声とモミアゲと顎に」


いきなり主将である岡村が大声を上げたため、驚くA
劉偉と福井が若干悪口が混じった注意をするが、本人の耳には届いていないようだ

戸惑いながら辺りを見回しているAの元に、2人の青年が現れた
1人は泣きボクロが特徴的な青年、もう1人は以前Aを“みっちん”と呼んでいた背が飛びぬけて高い青年だった


「みっちん久しぶりー。お腹すいたんだけど、何か持ってない?」

「こらアツシ、あまり光宗さんを困らせるんじゃないよ」

「紫原君!それに氷室さん……ですよね?私は大丈夫ですから。今は飴しか持ってないけど、それでいい?」


紫原に飴を渡せば、素直に受け取った
ちなみに、Aは各校の部員の名前を事前に覚えておいたのだ

その後は、荒木監督の指示のおかげでスムーズに事が進んだ
仕事を終えると、Aは一言声をかける


「では、私はこれで失礼します」

荒木「手伝い感謝する。助かった」


コートを出ると、Aはリコの元へ急ぐ
マネージャーとしての仕事ともう一つ、あの仕事についての報告をするために__



________

____


リコ「こっちは既に仲間である黒子君と火神君、それと秀徳ではエースの緑間真太郎が一番可能性が高いと思うわ」

さつき「桐皇では大ちゃん、海常ではきーちゃんの可能性があります」

「霧崎第一では見られませんでしたが、洛山では赤司君、陽泉では紫原君が一番可能性があります」


リコの元へ戻ったAは、互いに例の戦士に近い雰囲気を持った人の名前を挙げていった
今名前を上がった人物達は丁度5人で、それぞれ宝石の色と同じ髪色をしているため、プラージュのいっていた人物と被る点があるのだ


プラージュ「3人共、これから大変かもしれないけど監視の方、よろしく頼んだわよ!!」

「「えぇ!!」」


プラージュの言葉に大きく頷き、一旦解散した
彼らと出会うまであと少し__

episode40 プラージュside→←episode38


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/渚嫁 - お久しぶり、この作品このまま置いて欲しいです! (2018年4月5日 16時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - まりあさん» 長らくお待たせしました。こちらも書き直しをしようと考えております。削除しての書き直しも考えているので、何かご意見があればおっしゃって頂ければ嬉しいです。 (2016年10月29日 19時) (レス) id: cc01d43fc0 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ - お帰りなさい!! (2016年10月29日 19時) (レス) id: 3a0292d3bd (このIDを非表示/違反報告)
カンパニュラ(プロフ) - 更新待ってます!! (2016年6月2日 22時) (レス) id: 6ca73964b3 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - 更新頑張って下さい! (2016年3月4日 17時) (携帯から) (レス) id: 3f8244a9f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラック | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。