検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,543 hit
『ここ、どこだ!?』


朝、目を覚ますとそこは



{弟ー!すまん!私がやってたゲームに間違えて(名前)をトリップさせちゃった♡}

姉から言われた一言に俺は叫び声をあげた









『で、それってどんなゲームなわけ?』




{えっとねー、乙女ゲームだよ}



そしてまた俺は叫び声をあげることとなった。











初めまして!!初心者です。


注意
口調がまだ全然わかりません
亀より遅い最新です
男主です
ノリで作ったので消すかもです
出てくるキャラに偏りがあります!
ツイステの世界が乙女ゲーム設定です
文才は消えました


その他もろもろ何でもいける方はどうぞごゆっくり!


それでは!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクランボ(プロフ) - 絵、可愛くて上手いですね。続き楽しみです!!(ゆっくりでもいいですよ〜) (10月21日 23時) (レス) @page14 id: 9528f6e5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅ヰ太郎 x他1人 | 作成日時:2020年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。