占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:50,356 hit

宛ら犬猿の仲 ページ6

『えっとね…審神者部屋ってがあって其処が私の部屋でその隣!!』





途端中也の顔が引きつる



ん?何かな?




中「真逆とは思うけどコイツと同じ部屋とかじゃねぇよな…??」




めっちゃ怖い顔を近づかてくる抱き上げられているせいでめちゃめちゃ近いし怖い(笑)





『なわけないじゃーん!!……多分』






太「なら、私は澪ちゃんと同じ部屋で寝よーとっ!!おいで澪」






中也から強引に引き剥がされると次は太宰さんの腕の中にいた





『だめでーす』







太「えー!ケチ!!」





中「当たりめぇだろ…」



何て、会話をしながら二人の部屋へと足を運んでいった









……………………………………………………





ありがたい事に空き部屋は2つあった





『じゃあ、こっちが太宰さんであっちが中也ね』





太「はーい」




中「おう」






次は大広間に行かなくちゃ








『…二人共わかってるよね?』



一応心を開いていない刀剣男士がいるという事





太「勿論、その事については把握しているよ」




中「全員がお前を狙ってるわけじゃないねぇんだろ?さっきのやつ等だって」




『うん、ありがとう。じゃ行こっか』






太宰に降ろしてもらい二人を大広間に案内した

まずはそんなもん→←修羅場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 刀剣乱舞 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウル(プロフ) - 柊さん» 私の代わりに返信をして下さってありがとうございました。この方には全く同じコメントを頂いたことがあったのでその時の返信をミリアさんが見ていただけたらと思います。柊さんありがとうございました。 (5月5日 21時) (レス) id: d29edbaeb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 長文失礼いたしました。もしこのコメントが迷惑であったなら、消してください。語彙力がなくて申し訳ございません。 (4月24日 6時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
- ミリアさん» 後貴方他の方にもそういうリクエストしてましたよね?何回回も同じような言葉並べて。何回か違う作者様が「出来ません。」と言っておりますが……もしも今後の作品についてのリクエストをするならば、作者様があらかじめご了承しているものでないといけないと思います (4月24日 6時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
- ミリアさん» そういうリクエストって作者様受け付けてましたっけ?受け付けているのならいいのですが、受け付けてないとすると話は別ですよ。占いツクールは自分が好きな小説などを書く場所。そんなリクエストするくらいであれば、自分がその話を作ればいいのでは?続きます。 (4月24日 6時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品で続きが楽しみです。今後他の作品を作る予定があったら刀剣乱舞か三日月か鶴丸の成り代わりかコラボかトリップか転生したリボーンかアニメKか銀魂かナルトの作品が読んで見たいです。説明が下手ならすみません。今後も無理せず更新頑張ってください。 (2018年12月11日 21時) (レス) id: 9ed3e7f136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウル | 作成日時:2018年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。