占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:207 hit、合計:211,577 hit

お酒の力【セ/ン/ラ】 ページ35

私は機械系の会社で事務をしている。
現在2年目。



その会社の忘年会があり、今日は会社の方たちと居酒屋へ来ています。




「みんな、席に着いたね!
それでは、今年1年お疲れさまでした。かんぱーい!!」


主任が主催の忘年会なので、音頭を取るのはもちろん主任。

その主任の一言で、先輩方が一気にお酒を胃へと流し込んでいく。


わ、私はお酒に弱いタイプだから…みなさんすごいなぁ…



そんな事を考えながら、まだまだ新入社員なので先輩の席を回り、お酒を注いでいく。


…あ、次は折原先輩だ。



「お疲れさまです!今年は本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。」


「あぁー、わざわざありがとうな。
こちらこそ、出来のいい後輩がおってくれて良かったわぁ。来年もよろしくやで!」




実は、私の所属する部署にはとても顔立ちの整った先輩がいて。

女性はみんなそっちの先輩をかっこいい、って言うんだけど私は断然、折原先輩派。



みんな、折原先輩の良さに気付いていないけれど、私は気付いた。

優しくて、面白くて、困った時はカバーしてくれて。



でも、他の社員の方々には気付いて欲しくない。
私だけの折原先輩が、いい。



私って、折原先輩のこと

「(す、き?)」



そんなことを考えている間に、他の先輩の元へ着く。



「お疲れさまです!…」



このビール注ぎ、いつになったら終わるんだろう…


___________________



閲覧ありがとうございます 〜〜


そしてそしてみなさま、あけましておめでとうございます( ¨̮ )
どうぞ今年もご愛読の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m


センラさんの話は特に上手く書けない。。なぜでしょうか( 'ω')

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定キーワード:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっとん(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます♪ 更新続けさせていただきます!!マイペースに頑張って行きますので、続編もよろしくお願いします! (1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - しゅがー@こたぬきさん» コメントありがとうございます〜 ああああ温かいコメントが元気の源です… 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! (1月25日 17時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - たのしんでるので、がんばって更新続けてください!もちろん自分のペースでゆっくりゆっくり・・・私はいつまでも待ち続けますよ! (1月23日 21時) (レス) id: 8533be78e2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー@こたぬき - 面白いです!いい作品で読んでいて楽しいです!無理せずに頑張ってください! (1月23日 20時) (レス) id: 1f604a1e22 (このIDを非表示/違反報告)
こっとん(プロフ) - ハゲつるマン@19830617さん» わわっ、ハゲつるマンさんからコメントが!???!めちゃくちゃ嬉しいです、、!なるほど、そういった考え方もあるんですね。もう少し考えてみます、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m (1月23日 20時) (レス) id: 76e3d99d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こっとん | 作成日時:2018年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。