検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:115,254 hit
家庭家の時間





三ツ谷「ちょ、(名前)さん!危ない!亅




プスッ


「‥‥‥え?‥‥‥あ。亅




三ツ谷「あ。じゃないっ、血出てる、大丈夫?!亅








体育の時間(ドッジボ一ル)


ヒュ−




三ツ谷「あ”っ、(名前)さんっ!危な___亅




バンッ




「‥‥‥‥‥‥あ一。亅




三ツ谷「あ−。でもないから!赤くなってる、大丈夫‥?亅








俺のクラスメイトは、‥‥ふわふわしている。





一一一一一一一一一一一


こんにちは!りんです!


こういうの書くのへタだけど書きますっ!(思いついちゃったのでね。)

主人公は三ツ谷くんでいきます。

あ、関係ないけどコメントしてくれたらクッソうれしいです。(全体かえします!!)

感想待ってま〜す!



注意!!?


・パクリではありませんが、もし過去に以たような作品あれば、すみません!


・素人なので多目に見てください‥。


・更新するのだいぶマイぺ一スです!


・漢字まちがいなどはコメントで教えてください!



・これは誰にも心を開かない(名前)ちゃんがだんだん三ツ谷くんとうちとけていくお話しです!
(これ注意じゃねぇな)執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - つのさんさん» わあぁ、、〜!!なんて嬉しいお言葉....どうしよ、頑張ろうかな..... (2021年9月26日 8時) (レス) id: 1e7be8a885 (このIDを非表示/違反報告)
つのさん(プロフ) - お久しぶりです!ログインしました。更新って大変ですよね。私も11作品掛け持ちしてて、凄く大変です。しかもゲームで更新してるから、打つのも難しくて、、、更新一緒に頑張りましょ?りんさんの作品面白いから続きが楽しみです。いつでも相談にのりますよ!(^^ゞ (2021年9月25日 17時) (レス) @page31 id: 3069a38d25 (このIDを非表示/違反報告)
りん - つのさんさん» つのさん!!琥珀糖けっこう簡単ですよ!てか私すぐつまみぐいしちゃうからおかし作りむいてないし‥‥wでもうれしい!ありがとうございます! (2021年9月9日 6時) (レス) id: dce289797b (このIDを非表示/違反報告)
つのさん - 琥珀糖良いなぁ!てか作れるんだ。すご。もしかして料理上手ですか?天才ですか?うらやましい。 (2021年9月7日 22時) (レス) id: 3069a38d25 (このIDを非表示/違反報告)
りん - はるさん» あ”っ、本当だ‥‥。すみません、次から直します!教えてくれてありがとうございます!! (2021年9月3日 7時) (レス) id: dce289797b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。