検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:38,096 hit

ページ9

『……18年間の疲れをを一日で感じた気がする。』



 


原作キャラに二人もあってしまったし、なんか知らないマネージャーさん達もいた。








『………………はぁ。』





そろそろ医務室の鍵を閉めようと、ドアの前まで来たときだった。











________ガチャリ







『へ』







「え」







………???




私がドアを閉めようと、ドアの前まで来た→ドアがあいて、ピンク色の髪の人と至近距離。






「あ………ごめん」
 


 


『い、いえ。何か御用ですか?』






きっと、これで気まずくて医務室から退いてくれれば良いものの……!





 

「いや、足のケアをしてほしくて。

……頼めるか?」







……まぁ、そう簡単に上手く物事は運ばないですよねぇ







『あ、分かりました。どうぞ、千切さん』





千切豹馬………足の怪我を負ったけど、何だかんだで自信を取り戻せた原作キャラ





「えっと、名前はなんて言うんだ?」





あれ、この流れって潔君の時にも同じ事をしたような。







『……尾崎Aです。』






「ふ〜ん、よろしく。A」






初対面で呼び捨て…?


____________




なんとなく足のケアを終わらせて、千切君にお茶を入れて雑談をしていると、






「ねぇ、A。俺に惚れた?」
 






「ングッ……!

ゴホッゴホッ……!」







は??この人何言ってるんですか??という言葉は抑えて、とりあえず千切君の方を見る。



あれ、頬は赤くなって無いけど、耳は赤くなって無いですか?





『……すみませんが断じて惚れてなどはいません。』







流石に、はっきり言えば彼は諦めてくれるはず……!

なんて、浅はかな考えを持った自分を殴りたくなる程後悔している。





「なら、Aが俺に惚れるようにすれば良いだけだな。」





………………は??この人何言ってるんですか。



私が、貴方に??


思考停止していると、千切君は“おっ、照れてる〜?”と私の頬を突く。

いいえ、違います。







『千切君、私は貴方に惚れる気は断じてないので。

では、さようなら!』





鳩尾をグッ!と蹴って、ドアから締め出す。






『………もう、原作キャラには会いたくない……!』





まさか、ドアの前で彼が燃えているなんて。




____________

「……へぇ、断然燃えてきたじゃねェか。」

▲→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:危険因子 | 作成日時:2023年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。