検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,220 hit
噂の転校生は瀬名泉の妹でした


お兄ちゃんに追いかけられたり

嬉しい再会があったり

みんなから愛されたり



ハラハラドキドキの学院生活が始まります!!



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


はじめまして、作者のききです!


今回はじめて小説を作りました…


せないずの妹ということで話を進めていこうと思います!


○○と絡んで欲しいなど、リクエストも受け付けております。


是非見ていってください!!



注意⚠
*逆ハーっぽくなると思います
*亀なみな更新スピードです…(すみません)

↑が苦手な方、嫌な方はブラウザバックをお願いします!


では、よろしくお願いします!

-追記-
12/13 最高9位

1/23 10.000hit
お気に入り180

皆さま、本当にありがとうございます!!


------------------------------


*お知らせ*


更新停止中です。


ご迷惑をお掛けしました…!


途中までですが、宜しかったらお読みください(*^^*)




コメント、評価お待ちしてます
.執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 真はスバルのことは『明星くん』って呼んでるハズです。話は面白い♪ (2021年1月29日 0時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ(プロフ) - はじめまして、お話拝読しました。見ていて楽しくて続きが楽しみです!お気に入りに追加させていただきました! (2018年1月25日 18時) (レス) id: c8256fc7ed (このIDを非表示/違反報告)
きき(プロフ) - 華紅羅さん» ありがとうございます(*´˘`*)そう言って頂けると嬉しいです。近々更新予定なので、これからもよろしくお願いします。 (2017年7月3日 17時) (レス) id: 063a3409e4 (このIDを非表示/違反報告)
華紅羅 - 面白かったです!! (2017年7月3日 1時) (レス) id: bea7a7c13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2015年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。