検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:766,856 hit
皆さん、こんにちは。

杏仁豆腐です。

書きたいときに書く、そう決めました(白目)

おだて組が終わっていないとか言ってはいけない。

前回の検証では、沢山の方による応援コメやリクエストをありがとうございます!

アンケートの結果、今回は三条派になりました(私は見てないぞ...「全部書け」の文字なんて...見てないんだからな)



【検証メンバー】

・三日月宗近

・小狐丸

・石切丸

・今剣

・岩融

・+リクで来た刀剣


こんな検証が見てみたい!というものがありましたら、是非コメ欄へ。
(作者は甘いものは書けない)


出来るだけ、似たようなものは止めていただけると助かります。



・更新遅し
・キャラ崩壊
・口調可笑しい
・パクリではない


...以上の成分が含まれております。

お気をつけて。


前作

【刀剣乱舞】レア4太刀で検証してみた

【刀剣乱舞】おだて組で検証してみた執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 三条派
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - みかちと石切が怒ったら怖すぎるwww (2020年7月10日 23時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
左探偵(プロフ) - 雅な服を選べるドン!!(29話より) (2018年7月15日 20時) (レス) id: 5b38260ab7 (このIDを非表示/違反報告)
あくあっち - 失礼ながら一気見をさせていただきました!そこでわかったのは……こんなの私は土下座と自白を何度すれば(´;ω;`)本当にごめんなさい今剣様ーだから泣かないでください (2017年3月14日 1時) (レス) id: 7d34c96ce7 (このIDを非表示/違反報告)
苦虫 - お疲れ様でした。三条派、最高でした。いまつるにゃわゆいですよね!石切パッパを怒らせたら、だめですね!(笑) (2017年3月13日 16時) (レス) id: 4010046b4c (このIDを非表示/違反報告)
凛々―月詠 - お疲れ様でした!これ見て分かったこと、パパを怒らせてはいけませんねw (2017年2月26日 23時) (レス) id: e0c4049b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。