検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:53,801 hit
責任とれよ




お前に出逢って俺は変わった
お前に出逢ったから
今の俺がいる





お前が俺の人生変えたんじゃねーか





だからよ
お前の人生
俺に任せてくんねぇか。






俺の人生かけて
お前を守るからよ









青峰大輝の純愛storyになります。
青峰君好きはぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)

前作まだ完結していませんが...
青峰君との話が書きたくなってしまって!

完全なる妄想storyになっています。
それでも良いって夢女子の方いたら進んで下さい!


その他キセキの世代、黒子登場します。
原作はほぼ無視です...悪しからず(>_<)執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7nana23(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございますっ(*´∀`*)もう...最近毎回、夜桜ちゃんのコメント待ってる私がいます(^ ^)いつもいつも嬉しいです(o^^o) (2017年9月26日 18時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - うわぁー!感動しました!夢主ちゃんと青峰君…お幸せに!! (2017年9月26日 17時) (レス) id: bebf9be0ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanana23 | 作成日時:2017年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。