検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:49,936 hit

新story3 ページ4

それから涼太は偽りなく校長先生に話をした。




校「なるほど...事情は良く分かった。
だがしかし、君達はまだ高校生だ。
同棲など簡単に許せるようなものじゃない。
その事を分かった上で、ワシにわざわざ報告したんだな?
ワシからの条件を受け入れる事ができるなら、この件はワシが認めよう」

黄「もちろん受け入れます。条件を教えて下さい」



校「ならいいだろう。
まずは君達のご両親にこの事をしっかり伝える事。
高校生活一度たりとも赤点を採らぬ事。
そしてバスケで男女共に全国大会まで行く事。
高校性らしからぬ行動は取らぬ事。
以上だ。守れるか?」

黄「当たり前っスよ。絶対守る」
校「黄波さんも大丈夫なんだな?」


涼太が心配そうに私を見る


涼太が軽い気持ちでこんな事、校長先生に伝えるわけない。
隠そうと思えば隠せたかもしれない。
それなのにちゃんと許可を取るって事は...
それほど真剣に考えてくれてるって事だよね


貴「はい!」




校「なら認めよう。気を抜かずにしっかり頑張ってくれ。期待を裏切るなよ」


黄貴「はい‼」





私たちは校長室を出た。





貴「涼太ありがと」
黄「いーんスよ!ってより俺がちゃんとケジメつけたかっただけ。こそこそ隠れてるのイヤっスから!
Aっちとの事は全部堂々としてたいんスよ」



貴「私たち絶対負けられないね」
黄「大丈夫!俺ら絶対負けねースよ」








黄「Aっち!Aっちのご両親にちゃんと伝えたいんスけど...」
貴「あ...そっか。そうだったね。
はい!涼太から電話してもらってもいいかな...?」




まだどうしても話をする気にはなれない。
ごめん...涼太。
涼太は、私から少し離れ電話をしてくれた。


大きく手を上に上げ、両手を丸の形にしてニコニコ笑う涼太。
きっと承諾が得られたんだろう


可愛い涼太...



無事に涼太のご両親にも伝え許可を得た。






私たちを信じて期待してくれてる人たちのためにも
私たちはしっかりやるべき事を全力でやらなきゃ!









とにかくそろそろ...
バスケがしたい!!





貴「涼太!1on1の相手して!」
黄「りょーかい!そろそろだと思ってたっスよ!」









黄「俺の勝ちっス!」
貴「あー悔しい!明日もやる!」
黄「負けねースよ!」





”幸せ”
こんな生活がいつまでも続いて欲しい。


大好きなバスケと大好きな人と
ずっと一緒にいたい。

新story4→←新story2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 青峰大輝 , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanana23 | 作成日時:2017年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。