検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:353,168 hit

異能力112 ページ25

「「!?」」




??「ようこそ、アンの部屋へ」




私たち以外にも連れてこられた人々が動揺している




??「あらもう嫌だわ、こんな沢山の方たちに見つめられて…あたし初対面の方と御話しするの苦手なの、でも駄目ね、ちゃんと説明しなくちゃぁ、皆さんお困りだわきっとすごくお困りだわ、だってこんな見知らぬ場所に突然連れてこられたんですもの私だったら心臓が跳び跳ねて__」




す、すごい勢いで一気に喋ったな…




谷崎「ナオミは何処だ」




??「あらご免なさい、その説明が最初よね
探偵社の皆さんはあちらよ」





その手に示された方を見ると…




谷崎「ナオミ!賢治くん!」





無数の手に捕縛されているナオミちゃんに賢治くん、そして何人かの人が居た





ドンドン!




谷崎くんが扉を叩くも、ビクともしない





??「鍵なしでは空かないわ、空くのはあっち」






敦「外の景色が…」




『制止してるね』




??「私の名前はモンゴメリ、ここはあたしの異能力で創った空間なの、でも安心なさって
そのドアから誰でも出られるわ、お仲間を取り返したくなければですけれど」





谷崎「どうするつもりだ」





??「簡単よ、この部屋でアンと遊んでいただきたいの“アンいらっしゃい”」(以下モ)

_ルーシー・モード・モンゴメリ
能力名【深淵の赤毛のアン】。





すると出てきたのは巨大な少女人形





モ「アンは遊ぶのが大好きなの、少し甘えん坊だけど可愛いのよ」





アンの片目から青い光が放たれる





「「「わぁぁぁぁぁぁぁ」」」



その目を見た通行人たちは悲鳴をあげながらドアへと向かう





モ「あっ、ただしそのドアから出たら部屋の中のことは忘れちゃうわよ?よろしくて?」





モンゴメリちゃんの言葉には誰一人耳を傾けることなく通行人たちはドアから外へと逃げていった




残ったのは敦くん、谷崎くん、私それに森さん





モ「残ったのは4人だけ?」





敦「ここは危険です逃げた方がいい」コソッ





敦くんが森さんへと注意を促す





森「女の子を探しているんだ、天使の様に可愛い子なのだよ。どこかでみなかったかな?」ピラ





そして、恐らくエリスちゃんが写っているであろう写真を敦くんに見せる





敦「いえ…残念ながら」

異能力113→←異能力111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア(プロフ) - 中也ァァァァァァァァ・・・「いい子だから出て来いよ」って・・・私だったら素直に中也のとこ行っちゃう・・・ (2022年4月4日 3時) (レス) @page47 id: a3f48aea4e (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» 神ですか!?ありがとうございます! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 国木田線路爆破事件も見れますよー! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 65ffafad0a (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» DEAD APPIEまで!?あ、ありがとうございます!\(*T^T)/実は映画の番外編書こうか迷ってるんですよね… (2019年8月20日 11時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - どうもー!映画とかも見れちゃいますよー!(ΦωΦ)フフフ… (2019年8月20日 10時) (レス) id: 65ffafad0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。