検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:261,741 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

敦「桃花ちゃん、あの…一緒に
仕事行かない?」



太宰「桃花ちゃーん!
どうか私と心中してくれたまえよ」



乱歩「桃花ー!駄菓子食べよー」



芥川「おい、僕を置いていくな……」ゴホゴホ



中也「おい!青鯖なんかの所じゃなく
こっちこいよ!!」



鏡花「桃花、クレープ食べに行こう」



与謝野「桃花、怪我してないかい?治してあげるよ」ニヤッ





『誰か 私に休息を!!そして、help』




注意

・主人公チートです

・愛されor逆ハー作品(のつもり)です

・掛け持ち作品です

・シリアス?頑張って壊したい!!

・キャラ崩壊、有

・文才?羅生門に喰われました

・パクリではありません

・口調迷子かも?

・作品内のキャラ同士の恋愛はないかもしれません

・ちょくちょく番外編も書きたいなぁ執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク - ドッグフードは意外とおいしいよ!亀のエサも!!食べたからね!! (2021年7月27日 7時) (レス) id: 02e1c8b286 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - ロコモコ♪さん» ギャァァァー!!本当だ!? スミマセン!教えてくださりありがとうございます!!更新頑張ります! (2019年12月23日 9時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
ロコモコ♪ - とても面白いです!毎日楽しく読ませてもらっています。更新頑張ってくださいね♪(あと、1番下の8月が6月になってますよ、細かくてすみません((箱推しなもので…!) (2019年12月23日 9時) (レス) id: a94e10dddd (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 城○内死す!デュエルスタンバイ! (2019年9月8日 21時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 舞々さん» まっまさかっ辻!!お前だったとは!!辻「ええ!そうよ!!あなた達は仕事を押し付けてくるのが悪いのよ!」安吾「辻さんがいつもより肌がツヤツヤしてる理由がわかりました……!」おぅいいきなりボケかよしるこのみてー (2019年9月8日 21時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。