検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:353,149 hit

異能力101 ページ14

どうする、どうするA!
この状況を……





目の前には殺人探偵こと“綾辻行人”





その斜め前には(自称)一流エージェントこと
“辻村深月”





そして、黒の時代の主力メンバーとも言える
“坂口安吾”……






help me!!←無駄に発音いい






綾辻「質問に答えてもらってないな、お前は誰だ?なぜ俺の事を知っている」





坂口「しかも貴方、今私達の名前フルネームで答えましたよね?貴方、何者ですか」




あ、聞こえてたんすね




辻村「……」ジー





こ、これは上手く言い訳するしかない!←





『えぇ、知ってますとも、坂口安吾さんに辻村深月さんそれと綾辻行人さんですよね!』






私の言葉に驚いた表情をする3人





『坂口さんについては…ポートマフィア、
太宰 治と答えればよろしいですか?』





坂口「!」




嘘だけど!←





『辻村ちゃんと綾辻さんは…私の異能力で知りました!はい、これでいいですか!?』





綾辻「あぁいいぞ、……とはならないだろ」





ですよねぇ…






辻村「貴方の異能力、それと名前はなんなんです?」





自己紹介まだだったっけ?





『私の名前は赤川Aっス!異能力は…
【天使よ盗むなかれ】と【悪魔の黒いペン】で、武装探偵社社員です!』





坂口「まってください、確か私の知っている限り、異能力を二つ持っている人物はいないはずですが…」






あ、そこ気づいちゃいます?






綾辻「どんな異能なんだ?」





『いや、探偵なら聞くだけじゃなく推理してくださいよ…』





綾辻「生憎だが、貴様についてはわからないことばかりだ」






辻村「綾辻先生でもわからないんですか!?」







これほどまでに神の配慮を恨んだことはない
↑神「ひどっ!?」




『はぁ…私の異能力【天使よ盗むなかれ】は貴方達の異能力を使える異能です』





だから考えてみれば【Another】も使えるんだよ…





綾辻「ほう、もうひとつは?」






『【悪魔の黒いペン】は……教えません!』





「「「はぁ!?」」」





え、だってこれ教えたら絶対異能特務課の管理下に置かれるやつやん?めんどそうだし…←





だからヤダ!





そ、し、て…ここである取引をする!






『だからこれから自分で調べてください!
ということで連絡先交換しましょ』ニコッ






「「「ッ////」」」

異能力102→←異能力100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンア(プロフ) - 中也ァァァァァァァァ・・・「いい子だから出て来いよ」って・・・私だったら素直に中也のとこ行っちゃう・・・ (2022年4月4日 3時) (レス) @page47 id: a3f48aea4e (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» 神ですか!?ありがとうございます! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 国木田線路爆破事件も見れますよー! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 65ffafad0a (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - 9Sに殺されたいロリコンさん» DEAD APPIEまで!?あ、ありがとうございます!\(*T^T)/実は映画の番外編書こうか迷ってるんですよね… (2019年8月20日 11時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - どうもー!映画とかも見れちゃいますよー!(ΦωΦ)フフフ… (2019年8月20日 10時) (レス) id: 65ffafad0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。