検索窓
今日:17 hit、昨日:73 hit、合計:735,068 hit

異能力37【運命論者の悲しみ】 ページ42

はーい!皆さん!いきなりですが
私は今、どこにいるでしょーか!




チク……チク……チク……ポーン!





正解は〜!縛られて手術台の上!!






そう!勘のいい人はわかったでしょう、目の前には鉈をもった与謝野さんが居ります…






与謝野「いい感じに怪我してくれたねぇA」





『ん”ーん”ー!』






何言ってるのかわかんないって?
しょうがないじゃん!猿轡はめられてるんだよ!






与謝野「お前が暴れるんのが悪いンだよ。お前は探偵社に入ったばっかだからねぇ、手加減してやるから大丈夫さ」ニヤリ







鉈をもっている時点で大丈夫ではない!!









与謝野「猿轡くらいははずしてやるよ」









『プハッ 与謝野さん!私も同じ異能持ってますから!遠慮します!!』









与謝野「同じならどっちがやったって変わらないだろう、じゃ始めるよ!」









話を聞いて!?









『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………





あ♡』









敦side





敦「//っ!こ……これが治療ですか?」









なんか、Aちゃんの最後の声ヤバかったんだけど…








国木田「//き、きいたぞ小僧」






敦「はい?」





国木田「お前は闇市で七十億の懸賞首になっているそうじゃないか。出世したもんだな、ポートマフィアが血眼になるわけだ」






敦「七十億…?」






ー 芥川「もとより僕の目的は貴様一人なのだ
人虎」






敦「そういうことだったのか。ど、ど、どうしようポートマフィアが探偵社に押し寄せるかも……でもでも、どうして僕が…」






国木田「うろたえるな、確かにポートマフィアの暴力は苛烈を極める…だが、動揺するな
“動揺は達人をも殺す”師匠の教えだ」







敦「あのー」








国木田「なんだ」








敦「逆さまですよ手帳…」







国木田「!!」








国木田さんは顔はこっちを向いたまま手帳の向きだけを直してゆっくりと立ち上がった





国木田「俺は動揺などしていない!マフィアごときで取り乱すか!たとえこの瞬間に襲撃されようと俺が倒す!!」







国木田さん……相当焦ってる…説明が“ワヤワヤ”だ!






それだけ探偵社の危機って事なんだ…僕のせいで…







国木田「奴はきっとくるぞ」







敦「!」







国木田「お前が招き入れた事態だ“最悪の状況”になるかもしれん、自分にできることを考えておけ」







___今の僕にできること…か







国木田「ところで小僧、さっきから探しているのだが……俺の眼鏡をしらんか」

異能力38→←異能力36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。