検索窓
今日:23 hit、昨日:73 hit、合計:735,074 hit

異能力21 ページ23

太宰「爆弾に“何か”被せればある程度爆風
を押さえられるもは思うが…
この状況じゃあね……しかも女性を人質にとるとは卑怯な」





敦「あの女性は?」






太宰「彼女はナオミちゃん。バイトの事務員さんだ」






『うわぁ、完全なとばっちりじゃんか…
ここで探偵社の社長に会わせたところで貴方達を恨んでます、すみません、とはならないだろうしね』







国木田「社長が出張中で良かったかもしれん」







出張中ねぇ……









太宰「となると…方法は一つ」







すると、太宰さんと国木田さんは瞬時に見つめあい、互いに構えをとる






敦(異能力をつかうのか?)








だが、始まったのは“じゃんけん”
何回かあいこが続き、結果的には太宰さんが
パーで勝利した







太宰「にゃはははは」






国木田「ぐぬぅ……」








ほら、早く行け とばかりに国木田さんを
太宰さんが促す







国木田「__おい…落ち着け少年」







爆弾魔「来るな…社長以外に用はない。
妙な素振りを見せたら、吹き飛ばすよ!」







国木田「……わかった」







両手をあげる国木田さん






爆弾魔「知ってるぞ、あんた国木田だ。
僕を油断させてあの嫌みな異能力を使うつもりだろう!そうはいかないぞ……机の上に四つん這いになり、両手を見えるところに置け!」







国木田「あ”あ”!?」







お、鬼の形相…






爆弾魔「!!云う通りにしないとみんな道ずれだぞ!!」






国木田「……はぁ」







国木田さんはシブシブといった様子で机の上に四つん這いになった






太宰「まずいな…探偵社に私怨をもつだけあって、奴は社員の顔と名前を把握している
これじゃあ、社員の私が行っても彼を刺激するだけだ。さて…どうしたものか」チラッ






…イヤな予感がする







太宰「敦くーん、Aちゃーん!」






敦「『嫌です!』」







なにこのデジャヴ感!?







太宰「まだ何も言ってないよ」








敦「言わなくても分かります!」







何回も言ってる気がするけどもう一度
何で私まで!?



…いいよ、そっちがその気なら
全力で原作ブッ壊してやんよ!名場面が潰れない程度にね!←






『いいですよ』







敦「Aちゃん!?」







太宰「本当かい!」







『その代わり、成功したら私のお願い一つだけ聞いてくださいね』








太宰「わかったよ!」

異能力22→←異能力20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - すごく面白くて一気読みしてしまいました!!これからも楽しみにしております!! (2022年3月16日 15時) (レス) @page20 id: 3b7ae8b837 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 超面白かったです!!!!1話から一気に読んじゃいましたwww更新楽しみにしてます! (2021年11月6日 22時) (レス) id: 0ccffa4196 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - レッドウルフさん» 福沢さんの初登場のトコっすよ!! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» あ、あとスミマセン……それ、どこのことでしょうか……?わからなくって…←おい (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)
レッドウルフ(プロフ) - れおさん» スミマセン!ご指摘ありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2019年11月4日 15時) (レス) id: 704b4d5265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。