検索窓
今日:165 hit、昨日:92 hit、合計:653,367 hit

slime16 ページ20

私がルナに名付けをしたのと同時に
リムルが何故か溶け始めた。



え!?どう言うこと?




《解。個体名リムルの体内の魔素残量が
一定値を割り込んだため スリープモードに
移行したと見られます 尚、完全回復
の予想時刻は、3日後だと思われます》



じゃあ何で私は平気なんだろう?名付けした
子達同じくらいだったと思うんだけど?




《解。マスターの体内の魔素残量は約1割
しか減っておりません》



それってつまりどう言うこと?ま、いいか
【駄 いいのかい!Σ⊂(゚Д゚ )ツッコミ




じゃあ、リムルが起きるまで気長に待とうかな




〜3日後〜




この3日間にあることが起きた



それは…………



ゴブリンと牙狼族が驚くべき程の
進化を遂げたのだ!



リグルドとか本当にすごいからね!?
あんなにヨボヨボだったのに
今、ムッキムキだからね!?



いや、本当に魔物って不思議だね




リグルド「リムル様がお目覚めに
なられましたぞ!」




本当!?よかった、でもリムル
今頃 コイツら誰!?状態だろうなw




私はリグルドに連れられてリムルのもとへ
向かった




『リムルー 調子どう?大丈夫?』



リムル「A! あぁ、大丈夫だ…
ってそんなことよりコイツらどうしたんだ!」



『あー、やっぱり混乱してるね』(;^∀^)



リムル「当たり前だろ!特にリグルドは
なんかムキムキになってるし!」




うん、私もリグルドには一番驚いたよ(;^ω^)




『いやね、私達みんなに名付けしたでしょ?』



リムル「そうだな」




『名付けのお陰でね雄ゴブリンは
「ホブゴブリン」に雌ゴブリンは
「ゴブリナ」に そして牙狼族は
「嵐牙狼族」テンペストウルフに進化したの』




リムル「名付けしただけで
こんな進化するのか 魔物って不思議だな」




そうだね、本当に訳わかんないよねぇ




リグルド「リムル様、A様、宴の準備
ができました!」




『うん今行く、リムル開会の言葉よろしくね』




リムル「あ、あぁ……」



まだ、完全に飲み込めてないなコイツ…

slime17→←slime15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:転スラ , チート , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レッドウルフ | 作成日時:2019年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。